SSブログ

ご当地キティ<静岡2> [  ・キティちゃん]

道がつづら折になって いよいよ天城峠に近づいたと思う頃
雨脚が杉の密林を白く染めながら すさまじい速さでふもとから私を追って来た
        (川端康成 伊豆の踊り子)

私の年代だと百恵ちゃんのイメージですね

踊り子さん…
すっぽんぽんで青年に手を振ってはいけません
( ´艸`)ムププ

 

伊豆って…(笑)

 

 伊豆限定 伊豆の踊り子バージョン


見たよ(10)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人10


コメント 23

もにょち

>伊豆
って…w
キティちゃん、着物、お似合いです♪
可愛いぃ~☆
by もにょち (2007-10-03 17:10) 

伊豆の踊り子はもちろん百恵ちゃん(o^-^o)
手元も可愛いです♪
by (2007-10-03 18:22) 

むうみん

・・・私は吉永小百合・・なんちゃってw
ふきふき A^^;
by むうみん (2007-10-03 20:53) 

いちごに大好き

伊豆の踊り子には,めちゃ弱いんですよぉ。
大学生になって,下宿時代に,塾の講師のアルバイトをしてたときに,3つ年下の高校生の彼女と知り合ったんです。
四天王ではありません。2人目のお付き合いで,伊豆の踊り子と主人公の設定が同じ。しかも,山口百恵に似ていて,口元と鼻筋に,切れ長の目がプラスされた,私にとって今でも一番の美人,メーテルみたいな存在ですぅ。
ああ,あの時,もう一押ししていたら,ずいぶん違う生活をしていただろうな,とついつい考えてしまいます。
ちゃっかり,写真も肉声も保存していますが,やっぱりタイムマシンが欲しい......。
by いちごに大好き (2007-10-03 20:58) 

アートフル ドジャー

 こっれ又いなせな町娘風ですね~。
by アートフル ドジャー (2007-10-03 21:04) 

ab-ovo

 粋ですね~。よく似合ってます。本当何を着ても自分なりに着こなす所は凄~~い。
by ab-ovo (2007-10-03 21:20) 

伊豆の踊り子キティーちゃん、なりきってますね^^
by (2007-10-03 23:46) 

BlogPetのまちるだ

招きって…なんだろう…?
by BlogPetのまちるだ (2007-10-04 13:14) 

umiko

と言うことは・・・
年代が近いぞ!
by umiko (2007-10-04 13:23) 

伊豆の踊り子キティちゃん可愛いです!!
ひらがなで、きてぃ と書かかれると
頭変換がなかなかキティとなってくれません。
どうしても きていちゃん?みたいな。
なんだか不思議。(笑)
by (2007-10-04 15:35) 

tsuka

自分のイメージも山口百恵です(笑
by tsuka (2007-10-04 17:02) 

けやき

もにょちさん、「伊豆」に笑っちゃいますよねw
キティちゃんの体型は着物が良く似合います
ウエストのクビレがないからでしょうか・・・?
じゃ、私も着物が似合うはず・・・( ̄∇ ̄;)
by けやき (2007-10-04 17:51) 

けやき

ナーリーさんも百恵ちゃんですかw
手甲を着けて旅人姿
手のしぐさがかわいいですよね
by けやき (2007-10-04 17:58) 

けやき

むうみんたん、同じ百恵ちゃん世代じゃありませんかw
by けやき (2007-10-04 17:59) 

けやき

いちごに大好きさん、淡い恋の思い出のひとつですね♪
思い出は美しいままに永久保存いたしましょう。
写真のみならず肉声までも保存を!!
四天王様に見つかりませんように・・・(祈)
by けやき (2007-10-04 18:03) 

けやき

アートさん、髪がないのに着物も結構に会ってますよね(笑)
by けやき (2007-10-04 18:03) 

けやき

ab-ovoさん、キティちゃんの扮装は「無理やり感」が漂うものが多いのですが、これは無難な感じで安心しますね♪
by けやき (2007-10-04 18:05) 

けやき

ありすりんさん、キティちゃんの着物の着付けはいかがでしょうか?
なりきり具合は超一流ですw
by けやき (2007-10-04 18:06) 

けやき

まちるだ、私が聞きたい。
「招き」ってどこから拾ってきた言葉?(笑)
by けやき (2007-10-04 18:08) 

けやき

umikoさん、近いですか?(笑)
じゃ、23歳くらいってことで・・・
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-10-04 18:09) 

けやき

桜千鳥さん、ひらがな表記だと可愛いですよね^^
和服の踊り子キティちゃんもなかなかいいでしょw
by けやき (2007-10-04 18:11) 

けやき

s-tsukaさんも仲間(笑)・・・ φ(。。)メモメモ
by けやき (2007-10-04 18:12) 

けやき

てでぃさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-10-04 18:13) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。