SSブログ

バックアップ(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

きのう、睡魔をバックアップしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。

         ☆ ★ ☆ ★ ☆

そんなものはバックアップしなくて結構です(笑)

*このコメントは、「まちるだ」の飼い主のけやきが書きました。

 


今朝、ブログを開いたら、はもんがいません

 ←置き手紙発見

 朝っぱらから…

 

 …いた

お友達のみぃちゃんちにいました
みぃちゃんの飼い主☆sky☆さんはプラチナオーナーさん
だからお友達が遊びに行く事ができる
今回は、はもんがお招きに預かった
みぃちゃん、遊んでくれてありがとう♪
これからもよろしくね


見たよ(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

見てくれた人5


コメント 12

もにょち

睡魔をバックアップっすか~(>∀<)ノシ
いいっすね~w
睡眠時間が短くて、お昼寝が必要な今日このごろです^^;

はもんちゃん、今度は“もにゃ”のところにもぜひ♪
by もにょち (2007-09-27 18:41) 

むうみん

睡魔のバックアップですかw
私はバックアップしすぎ?・・・・・
by むうみん (2007-09-27 19:50) 

もるもる

まちるだちゃんの日記に吹きましたwww
睡魔をバックアップって…
万年ねぼすけな私がやったらえらいことです。
by もるもる (2007-09-27 22:40) 

いちごに大好き

そんなものはバックアップしなくて結構です

冗談ではない.....。
まちるだちゃんの気持ちがわかる。
連続ワープ航法で,睡魔をバックアップし,
道の駅の温泉で,睡魔をリカバリーする。
我が軍は,今週も美濃の国へ遠征です。
でも,以前の記事にあった下呂温泉で,睡魔を
リカバリーすると,えらいことになりそうです。(笑)
by いちごに大好き (2007-09-27 22:51) 

いちごに大好き

別件ですが,さっきWBSニュースでやっていました。
http://www.morinagamilk.co.jp/release/detail.php?id=356
黄金比率...,もとい,
森永の株,買いに行かなくっちゃ。( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2007-09-27 23:40) 

けやき

もにょちさん、今が頑張りどころですものね。
私とまちるだが代わりにたっぷり寝ておくからね!?
by けやき (2007-09-28 10:21) 

けやき

SINさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-09-28 10:21) 

けやき

むうみんたん、睡魔なんてバックアップしなくても在庫が十分に… 
いや過剰にございますのじゃ(T_T)
by けやき (2007-09-28 10:22) 

けやき

もるもるさん、睡魔なんてバックアップしなくても十分足りていますから〜 ^^;
by けやき (2007-09-28 10:26) 

けやき

いちごに大好きさん、睡魔までバックアップ&リカバリしていたら、私は一生「眠り姫」です。
美濃の国ですか〜、いいなぁ。
橋からよく見える「例の露天風呂」で見事な肉体美をご披露くださいね。
日時をお知らせいただいたら、みんなで撮影会に…(笑)

黄金比率!
これはちょっと気になるプリンですね。
・・・って、どうして東北はいつも販売が後回しなのかなぁ。
(●`ε´●)ぷぅ〜
by けやき (2007-09-28 10:34) 

umiko

その睡魔こっちにもきてるよ。
はげしくバックアップ!
by umiko (2007-09-28 13:26) 

けやき

umikoさんち方面にも拡散しておりますか!(笑)
この睡魔、非常に強力な模様。
気をつけてほしいべさ~♪
by けやき (2007-09-29 09:07) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。