SSブログ

ニューヨークチーズケーキ [  ・ケーキ]

今回、主人が帰省してくる時にね
「お土産、何がいい?」って聞くんですよ

そんなの、いらないよ~ (心:ガッツポーズ)


じゃじゃ〜ん

ニューヨークチーズケーキ

 

最近お気に入りのケーキ屋さん
横浜高島屋にあるグラマシーニューヨーク
以前、パフェやコーヒーゼリーを紹介したお店です

ニューヨークチーズケーキは1日3回販売
  (10時・14時・17時)

主人の新幹線の時間からして、17時なら買える!(笑)


「無理しないでね。行列だったら、諦めていいからね」
( 訳:私の好物なのよ。そこんとこヨロシク! )

 

わ〜い
お土産です(笑)

良い焼き色です^^

クリームチーズ、パルメジャーノレジャーノ、カマンベールで焼いた、濃厚なチーズケーキ
濃厚なチーズにレモンの酸味もきいています

 

ふわふわ、しっとり
でも、味はどっしりとしたチーズ
ビスキュイの底もサクッと美味しい

あ〜、あと一口だけ
もう一口だけ、これが最後の一口だから…
止まりません

ほんと、美味しいの
私好みのチーズケーキです

 

1ホール 1575円

 

 


 


見たよ(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人10


コメント 22

もるもる

いいな~ほどよいキツネ色がたまりません♪
底がサクっとしているチーズケーキ食べたことありません。そのあたりがポイント高し。
うちの旦那は出張に行ってもお土産なんて気の利いたものは買ってきてくれませんっ(>_<)
by もるもる (2007-08-09 15:34) 

tsuka

建前と本音の間が・・・(´゚艸゚)∴ブッ;.*
でも美味しそうですね~!
by tsuka (2007-08-09 16:28) 

アートフル ドジャー

ここのケーキ美味いんですよね~。戴きモノで頂戴して以来僕もファンですよ~。僕もお気遣い無く!って言いながっら、このケーキを持って来い!持って来い!って心で叫んで・・・小声で言って?るのかも。
by アートフル ドジャー (2007-08-09 16:49) 

むうみん

w(゚o゚)w オオー!いいないいなぁ・・
ご主人、おみやげナイスチョイスですね。
うちは昨日岐阜のほうへ出張でしたが・・・
「ういろう」がおみやげでした。いえ、嫌いじゃないんですよ。
でも、なんかなぁ・・という感じが・・^^;
by むうみん (2007-08-09 17:48) 

もにょち

にゃは~ん♪
おいしそう☆
チーズケーキ、おいしそうっす☆

…はじの方でいいんで、一口、いただきたいですぅ~(´∀`)オイシソウ
by もにょち (2007-08-09 18:48) 

かおり

グラマシーニューヨーク、覚えてますよ♪
ニューヨーク・チーズケーキ大好きです
写真で食感や香りまで伝わってきそうですね!
はぁ~~~食べたい!!!
お値段もお手ごろでステキですね^^
by かおり (2007-08-09 19:17) 

いちごに大好き

この種の,ねっとり.しっとり,どっしりのコテコテ・チーズケーキ大好きです。
我が家は,共働き・全国道の駅制覇組なので,出張前の「お土産何がいい?」は,「そんなの聞かなくても解ってるだろ!」でヤブヘビです。(笑)
でも,二人とも出張に出る際には,何を買って帰るか,確認するようにしています。というのも,昔,仙台で萩の月,博多で博多カスタードを買って,1週間近く,カスタード漬けになってしまいましたぁぁ。
by いちごに大好き (2007-08-09 21:08) 

じゅぴたー

おいしそう!
濃厚そうですねぇ。
紅茶を用意して、チーズケーキと一緒に楽しみたいです。
by じゅぴたー (2007-08-10 00:03) 

けやき

もるもるさん、私もこれを食べるのは2度目なんですよ。
ホールだと、一人じゃ買えませんからね^^;
このお店はカットのケーキもとても美味しくて大好きなんです。
主人は…きっと手ぶらで帰宅するのは恐いのでしょう(笑)
by けやき (2007-08-10 13:37) 

けやき

s-tsukaさん、本音と建前は必ずあるものです(笑)
行間を汲み取る力って大切ですね( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-10 13:40) 

けやき

アートさんもお好きでしたか〜♪
レアチーズケーキなんかも美味しいですよね。
これからも「持ってこ〜い!」って、二人で念を送り続けましょうね。
きっと誰かが届けてくれますよね^^
by けやき (2007-08-10 13:43) 

けやき

むうみんたんもお土産ゲットですね^^
お土産って、自分じゃ買わないものをもらえると嬉しいんですよね。
私は日頃から「あそこの◯◯は美味しい」とか「今度◯◯を食べにいこうね」とか言って、刷り込みしておくんですよw
by けやき (2007-08-10 13:48) 

けやき

もにょちさん、これ、本当に美味しいんですよ^^
ふわふわしっとりサクサク〜♪
1台抱えて、フォークでそのまま食べてしまいたいくらいw
by けやき (2007-08-10 13:55) 

けやき

青い花さん、1ホールでこのお値段は、なかなか良いですよね♪
ただ、2人で3日連続食べる事になるんですけどね…
それでも買ってきて欲しいケーキです♡
by けやき (2007-08-10 13:57) 

けやき

いちごに大好きさん、我家の場合、好みは分かっていますが、あまりにも食いしん坊な私には優先順位があるのです
( ´艸`)ムププ
「まずはコレが食べたい!」ってね^^
だって、東京や横浜って宝物の山なんですもの〜♪
by けやき (2007-08-10 14:01) 

けやき

じゅぴたーさん、紅茶ですよね〜♪
ねっとりチーズケーキに、さっぱりストレートの紅茶。
至福です♡
by けやき (2007-08-10 14:03) 

chi-

わぁ、これ食べてみたいわぁ♡
by chi- (2007-08-10 21:57) 

美しいキツネ色!!(笑)
濃厚なチーズケーキ大好きです♪
旦那さん、とっても優しい(o^-^o)
by (2007-08-10 22:30) 

けやき

chi-さん、このチーズケーキはお値段以上の美味しさだと思います。
機会がありましたら、是非お求めくださいね。
どえりゃ〜、うみゃぁです♡
by けやき (2007-08-11 09:42) 

けやき

ナーリーさん、良い色でしょう?
美味しいですよ〜♡
主人が優しいのではありませんよ。
私が恐いんですよww
by けやき (2007-08-11 09:44) 

たらこ太郎7

うんいい色~ん!カットせずに両手で鷲掴みしてカジリつきたいぞ(^.^)b
モロゾフ好きの私にはチトぜいたくかな?でもいつの日にか、向こうから私のお口にやってくるでしょう、きっと・・・
by たらこ太郎7 (2007-08-22 00:32) 

けやき

太郎さん、モロゾフのチーズケーキも美味しいですよね♡
私も大好きです。
こちらのケーキの方が大きいですよ♪
一日も早くこのケーキが太郎さんのお口に届きますように^^
by けやき (2007-08-22 09:07) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。