SSブログ

きょうは(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

きょうは、けやきと究極に料理しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。


見たよ(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

見てくれた人9


コメント 14

けやき

しなかったのかよー!(笑)
by けやき (2007-07-01 15:49) 

かおり

しなかったのかよー!
ぜひ”究極”を拝見しとうございました・・・
まちるだちゃん次回ヨロシク!
by かおり (2007-07-01 18:26) 

もにょち

しなかったのかよー!
さすが「まちるだ」さん、というかなんというか…w
究極のお料理、あっしも拝見したかったっす☆
by もにょち (2007-07-01 21:50) 

べるつん

しなかったのかよー!
って、いつもはどうよ?まちるだちゃん(*≧m≦*)ププッ
by べるつん (2007-07-01 22:12) 

むうみん

しなかったのかよー!
二人で美味しいお弁当食べてたのですね( ´艸`)ムププ
by むうみん (2007-07-01 22:14) 

freewing

しなかったのかよー!
究極の料理www( ´艸`)ムププ
by freewing (2007-07-01 22:58) 

NO NAME

しなかったのかよー!
何故かって? 夏のボーナスがっぽり出たから,けやきさんは外食に行ったんでしょ? 相変わらず暴露系。( ´艸`)ムププ
by NO NAME (2007-07-01 23:57) 

いちごに大好き

あ”。↑上のコメントはいちごにのです。
by いちごに大好き (2007-07-01 23:58) 

umiko

しなかったんだ!
( ´艸`)ぷぷ~w
お休みよね。
by umiko (2007-07-02 10:09) 

けやき

あはは~
皆様、ノリがよろしくってよ~(笑)

私は「究極」のサボり魔ですからw
by けやき (2007-07-02 16:13) 

たらこ太郎7

しなかったのかよ~!
出遅れました(T_T)
どこかのマンガみたいに究極VS至極の料理対決をしましょうね、まちるだ(^.^)b
by たらこ太郎7 (2007-07-02 22:13) 

☆sky☆

究極に・・・しなかった(⌒▽⌒)アハハ!
しなかったのねんw
by ☆sky☆ (2007-07-03 08:44) 

けやき

太郎さん、「究極vs至高」対決ですが・・・
「究極につくらない vs 至高のサボり」でよろしいですか?
( ´艸`)ムププ 
by けやき (2007-07-03 09:47) 

けやき

☆sky☆さん、そぅ・・・しなかったの♪
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-07-03 09:48) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。