SSブログ

サウンドドロップ 赤い彗星編 [  ・ガンダム]

もにょちさんの本日の記事はシャア専用

サウンドドロップ ガンダム2 ~赤い彗星編~

すばらしい
朝から良い記事に出会った

もうひとつ素晴らしい事に…
私も先日、横浜でこのアイテムをゲットしてきた(笑)

   
  首から提げているのがサウンドドロップ
     ※フィギュアは付いていません(笑)

 

このガチャポンは全8種類
中央の丸い部分がスイッチになっています
ポチッと押すと赤い彗星にちなんだ台詞やサウンドが…

1:ピコーン (シャアザクモノアイ点灯音)
2:キロリロリーン「そこっ!」 (ニュータイプのきらめき)
3:ズゥダダダダダッ (シャアザクマシンガン音)
4:ズゥシンズゥシン ギュウゥ(シャアザク歩行・動作音)
5:「更にできるようになったな!
6:「冗談ではない!
7:「私にも見える!
8:「坊やだからさ…

 

上の写真は「冗談ではない!」とお声が響きます

 

もう一つもっているのがこれ↓

   

   「更にできるようになったな!」

 

「坊やだからさ…」が欲しかったのですけどね…

 

もにょちさんがどれを持っているかは、ブログに行って確認してくださいね
こちらからどうじょ

 

 

 

 


見たよ(16)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人16


コメント 29

もにょち

一番海苔です~☆
ご紹介いただき、ありがとうございます☆m(_ _)m
…さすがです、けやきさん。
「更にできるようになったな」…おっしゃっていただきたいお言葉…。
やはし、「坊やだからさ…」は必須ですよねw
…バンダイにお財布の中身を狙われている気がする…w
by もにょち (2007-06-28 12:12) 

tsuka

「坊やだからさ…」は絶対押さえたいですよね( ̄ー ̄)ニヤ
by tsuka (2007-06-28 12:40) 

アートフル ドジャー

認めたくないものだな!の台詞のモノが欲しいです。個人的な趣味ですっが。
by アートフル ドジャー (2007-06-28 13:08) 

iwayoshi

「戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ」「いい女になるのだな」「そんな決定権がお前にあるのか?」
シャア語録でし
by iwayoshi (2007-06-28 16:18) 

いちごに大好き

「いい女になるのだな。」がありませんが…。 ( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2007-06-28 18:24) 

freewing

以前、旦那のケータイに、夜中、
不気味な声が聞こえて、恐ろしい思いをしたのですが、
翌朝旦那に聞いてみたら、シャアの
「メール・・・か・・・」と言う着声でした・・・( ̄ω ̄;A
シャア、ある意味恐怖・・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル・・・
by freewing (2007-06-28 19:31) 

じゅぴたー

「まだ終わらんよ!」が欲しいです。
ってないんですよね。
ランバ・ラルとか黒い三連星版はないのでしょうか?
by じゅぴたー (2007-06-28 20:02) 

「冗談ではない!」がおもしろそう。私も入手してみようかな。
by (2007-06-28 22:35) 

かおり

けやきさんがどんな嬉しそうな顔をして
スイッチを押しているのか想像しちゃいました♪
by かおり (2007-06-28 23:37) 

ユウスケ

いやぁ、やっぱりキャスバル兄さんかっこええですね。
by ユウスケ (2007-06-29 01:02) 

 クワトロひいきの小生としては、「やってみるさ」や「これが若さか..」と「サボテンが花を付けている..」などの商品化を熱望。
( ´艸`)ムププ
by (2007-06-29 02:50) 

むうみん

仲間になれない・・σ(・・*)ワタシ・・(w_-; ウゥ・・
ガンダムの事は全然わかりませんです。
この手のもので持っているのは
「ファールボールにご注意ください」でし・・_| ̄|○ 
by むうみん (2007-06-29 07:57) 

けやき

もにょちさん、一番海苔ありがとう☆
「坊やだからさ…」欲しいですよね。
お小遣いを吸い取られていく…ぅぅぅぅ
by けやき (2007-06-29 09:30) 

けやき

☆sky☆さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2007-06-29 09:31) 

けやき

s-tsukaさんも「坊やだからさ」は必須ですか?ww
私も欲しいですね〜
by けやき (2007-06-29 09:33) 

けやき

アートさん、その台詞も欲しいですよね。
「若さ故の過ち」と言うそのシャア自体が20才そこそこですよね・・・
なんと大人な…^^;
by けやき (2007-06-29 09:38) 

けやき

カイさん、いらっしゃいませ♪
niceありがとうございました♪
by けやき (2007-06-29 09:38) 

けやき

chi-さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2007-06-29 09:39) 

けやき

イワさん、ガンダム語り始めたら時間がたりないでしょ(笑)
最近ガンプラ作っています?
そう言えば、最近の手料理に「添え物」が付いていませんね。
次回には是非麗しき添え物を… ( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-06-29 09:43) 

けやき

いちごに大好きさん、それもありませんね〜(笑)
男性にとっては、人気のない台詞なのでしょうか?
私は欲しいなぁ・・・すぐ電池切れちゃうかも( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-06-29 09:48) 

けやき

はゆゆ軍曹殿、ご主人の着声にniceを差し上げたい(笑)
私の前の携帯も「メールが届いているぞ。内容を確認しておくように!」とシャア様がお知らせしてくれましたww
新しい携帯にも入れなくちゃ!
by けやき (2007-06-29 09:50) 

umiko

2人が盛り上がってるのに 私は物がないから混ざれない。
エーン エーン(つ´∧`)

家の父ちゃん 大好きでさ 夢中になってるんだよ。
その横顔が少年のようで うふふ
by umiko (2007-06-29 09:51) 

けやき

じゅぴたーさん、ランバ・ラルいいですね〜。
黒い三連星は「オレを踏み台にした〜」とか?(笑)
私的にはハモンの「好きだったよ、坊や」とか「あなた守って下さいましね」が欲しいですね( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-06-29 09:59) 

けやき

ありすりんさん、1回200円のガチャポンです。
それが出てくるか楽しみですよね。
希望のものはなかなか出ませんけどね…^^;
by けやき (2007-06-29 10:01) 

けやき

青い花さん、もうね・・・にやけちゃってます、私(笑)
精神年齢は異常にお子ちゃまなんです
・・・あ、ご存知でしたか( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-06-29 10:03) 

けやき

ユウスケさん、キャスバル兄さんは永遠に不滅ですから(笑)
かっちょよいのです( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-06-29 10:04) 

けやき

わははwタコスケさんはクワトロさんご贔屓ですかw
クワトロ編も作ってもらわなくちゃいけませんね。
by けやき (2007-06-29 10:08) 

けやき

むうみんたん、私もガンダム好きになったはこの2年くらいの事ですw
「ファールボールにご注意ください」って言うのもすごいですね。
是非シャアの声バージョンでほしい… ( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-06-29 10:10) 

けやき

umikoさん、モノはなくても盛り上がれますよw
てか、盛り上がっちゃえば良いのですよ〜(笑)
少年のような笑顔いいですね。
私も「乙女のような・・・」…はい、調子に乗りすぎました。
すみません m(_ _)m
by けやき (2007-06-29 10:17) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。