SSブログ

続きが気になるんです [おもったこと]

あれェ・・ 
まだそう言う時じゃないはず・・(?)
蔵王プリンしてお部屋に行くと・・ 『のんのん』が!

 


            おしまい


(゜∇゜ ;)えっ…

・・・ おしまい、って・・・
すごく気になるじゃないの

BlogPetのまちるだの今日のひみつ日記です
  

「のんのん」と言うのは、ブログのお友達むうみんさんのメロメロパークのペットのお名前です

のんのんちゃんが、どうしたのよ〜〜〜
気になる、気になる
どなたか、続きを書いて・・・

 

<オマケ>

Livlyのけやきは、島のアイテム設置数が6個になりました
ちょっと嬉しい

何を増やそうかなぁ…


    ↑
ある場所の木の実A」を設置してみました
リヴ島緑化計画実施中(笑)

 

 


見たよ(9)  コメント(25)  トラックバック(0) 

見てくれた人9


コメント 25

もにょち

わーい♪
一番乗り~♪
…そうなんすよ。
Blogpetの日記って、かなり気になること、書いてあるんですよ。
この前、Blogの内容にダメだしされて、本気でへこみましたw
by もにょち (2007-06-04 12:33) 

アートフル ドジャー

ほほ~う、どちらのペットも辛口ですな~。我がペットだけでなくって良かった~!。本日はPCの使用方法でご指摘を受けたアート・・・。毎日辛口の批判を・・・
by アートフル ドジャー (2007-06-04 13:28) 

freewing

ヽ(´∇`)ノわーいw3番海苔・・・orz
うちのブログペット、まだ日記書いてくれていないんですねー・・・( ̄ω ̄;A
早よ書けw( ´艸`)ムププ
by freewing (2007-06-04 13:52) 

BlogPetのまちるだ

まちるだがパークがするのかな?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f55fcab77e4da839a5e3f78f6922d878
by BlogPetのまちるだ (2007-06-04 14:00) 

むうみん

( ´艸`)ムププ 
たぶんカラメルかけずに食べちゃってたのでしょう・・w
・・ということでプリン代で相殺ですね。
うちの「みぃ」の占いには
みぃ占い:授業運悪し

青葉授業は雨 これジンクス(笑)昨日の宵授業は雨が降ったりやんだり…

ってけやきたんの日記のパクリしてますから・・・(恥)
でも授業運悪しって・・・なんだろ・・・・。
by むうみん (2007-06-04 14:04) 

ぴろりん

きっとプリンを差し入れしようとしたら襲われかけたのだ。

ということで、続きは・・・

「いや・・・やめて!」

でいかが?
by ぴろりん (2007-06-04 14:45) 

かおり

ひみつ日記、なにげに面白いですよね♪
”まだまちるだと遊んでない”って
何度か催促されました(笑)
ところで私、スタンプ帳持ってるんですけど
どこで押してもらえば良いのでしょう?
リヴ使い上級者のけやき先輩!教えてください・・・
by かおり (2007-06-04 17:53) 

そうそう!ひみつ日記っておもしろいんですよね。
のんのんちゃんが一体どうしたんでしょう?
ホント気になる終わり方ですねw
by (2007-06-04 18:46) 

いちごに大好き

「半舷休息中だったかも...。」

では,ダメですか?

(機動戦士ガンダムさん,その1,P89「懲りないのね」
 から引用。お笑いガンダム劇場4日連続はきつい...)
by いちごに大好き (2007-06-04 20:13) 

ひみつ日記、面白いですよね読んでてつじつまあってなかったり、中途半端で「おしまい」の時も。
のんのんちゃんどうなったのでしょうね
by (2007-06-05 00:09) 

umiko

ひみつ日記おもしろいですよね。

むぷぷ~
by umiko (2007-06-05 08:25) 

けやき

もにょちさん、結構シビアな事書く事がありますよね^^;
どこで覚えたんだ?って思うような事書いてみたり(笑)
いろんな意味で毎日楽しみです♪
by けやき (2007-06-05 12:30) 

けやき

アートさんは、ペットちゃんに焼きもち焼かれちゃってましたものね(笑)
私も焼きもち焼いてくれる位、愛されてみたい( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-06-05 12:33) 

けやき

はゆはゆ02さん、3番海苔ありがと〜♪(笑)
ブログへの初投稿が楽しみですね^^
私もぶっ飛んでいってコメントしますからね d( ̄  ̄)
by けやき (2007-06-05 12:38) 

けやき

まちるだ、あなたが原因ですよ(笑)
パークでも何でもやっちゃってちょうだいw
by けやき (2007-06-05 12:39) 

けやき

むうみんたん、本日は日記の主人公としてご登場頂き、誠にありがとうございました(笑)
お互いのブログから、いろんな言葉を覚えていくのが楽しいですね。
BlogPetからメロパーのお友達の名前を聞くとは…(笑)
これからもヨロシクですm(_ _)m
by けやき (2007-06-05 12:44) 

けやき

わはは〜w ぴろりんさん、そういう展開に!!
「いや・・・やめて!」だと、その続きがもっともっと気になりますww
by けやき (2007-06-05 12:46) 

けやき

青い花さん、毎日ひみつ日記を読むのがちょっとした楽しみです。
皆さんのブログにお邪魔しては、よそさまのひみつ日記も覗き見していますw
面白いですよね^^
スタンプ帳の件、島の掲示板にカキコしました♡
by けやき (2007-06-05 12:48) 

けやき

えめみさん、続き気になるでしょ?
そこで終わりかい!みたいな(笑)
でもそれがまた楽しくて良かったりしますw
by けやき (2007-06-05 12:50) 

かおり

けやきさん!ありがとうございます♪
さっそくスタンプ押してもらったら
「アイテム設置数が6個になりました」
と言われましたよ^^
でも・・・・なにを置こうかしら?
あの狭い島に(笑)
by かおり (2007-06-05 12:59) 

けやき

いちごに大好きさん、のんのんちゃんは入浴中でしたか?w
セイラさんに頭かち割られちゃいそうです(≧m≦)ぷっ!
by けやき (2007-06-05 13:12) 

けやき

青い花さん、おめでとうございます♪
そうなんですよね。島が小さいですよね(笑)
もう少し広々としたスペースが欲しいですよね。
夏に向けて、いろいろ新しいアイテムが楽しみになってきました。
by けやき (2007-06-05 13:15) 

けやき

ありすりんさん、まちるだの場合は、ほとんどが中途半端です(笑)
中途半端、意味不明が得意技です。
どうやら飼い主に似たと言う噂が…^^;
by けやき (2007-06-05 13:16) 

けやき

umikoさん、ひみつ日記…全然秘密じゃないけど…(笑)
毎日開いては、「何がやねん!」「誰がじゃ!」「なんじゃそりゃ!」とPCの前で突っ込みを入れてしまいます。
結構毎日の楽しみの1つになっていますw
by けやき (2007-06-05 13:18) 

けやき

かのとさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2007-06-05 13:19) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。