SSブログ

一応 当選です(笑) [懸賞・ポイント]

ソネットから封筒が届いておりました

500円のクオカでした
やった~、コンビニで使いましょう

 

むむっ・・・
お手紙になにやら初めて見る文字が書いてあります

 

つ、追加当選

本来当選された方の住所登録に不備があったらしく、不達になったための再抽選らしいです
補欠ですね

 

あはは
補欠でもいいんだもん
コンビニでプリン買うもん


 

私、補欠当選2回目です
1度目は、宿泊券
東大寺二月堂お水取りの日のホテル宿泊券
当選者が日程が合わずにご辞退されたらしく、私のもとへ
私が行かせていただきました

 

今回は、ソネットのクリックモニターというアンケートなどのサービス
皆様も、お暇なら参加してみて・・・

くれぐれも登録内容は正確に

 

 


見たよ(16)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

見てくれた人16


コメント 32

むうみん

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
クオカカード、ゲットおめでとうです。
クリックモニター?ぽちっとしてみます。
by むうみん (2007-06-03 15:02) 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
当たればこっちのものです!!
しかも2度目とはスゴイヽ(*'0'*)!
でもわざわざ追加と書かなくても^^;
by (2007-06-03 16:31) 

アートフル ドジャー

今回の更新は特にけやきさんらしい、ハイセンスな投稿で・・・◎の面白さ!でした。
by アートフル ドジャー (2007-06-03 17:56) 

じゅぴたー

おお!
いいですね、クオカード。
コンビニなどで使えるのがうらやましい。
またマチルダさんがいい♪
メディアで、クオカード運んでくれたのかな?

ちなみに私は懸賞って今まで1度しか当選したことありません。
(もらったのは、「逆襲のシャア」のDVD)
by じゅぴたー (2007-06-03 18:24) 

もにょち

おぉ!!すばらしい~(*>▽<*)
「追加」とはいえ、ご当選、おめでとうございます☆
当たるといいですね♪
by もにょち (2007-06-03 18:29) 

キャンベル

補欠当選でも、当選は当選!
っというより、補欠当選の方がスゴイ気がします~☆
一度はハズレているのに、再度勝ち上がるとは…
強運ですね(´∀`人)
それも2度もなんて~!
私は補欠当選、一度もしたことがありません~
おめでとうございます☆
by キャンベル (2007-06-03 19:46) 

いちごに大好き

↓このネタ,3日連続ですが,これでどうでしょう?
------------
マチルダ・アジャン
「補欠を届けに来ました。」
ブライト
「右舷.弾幕薄いぞ!....だから追加当選なのだ。」
ガルマ
「追加当選か。これで姉上にも面目が立つと言うものだ。」
セイラ
「引きなさい!! ...当選の招待旅行から。」
アムロ
「食事,できますか?」
「.....いや,このクオカードでプリン下さい。」
by いちごに大好き (2007-06-03 20:35) 

工場長

当たる人は当たるもんなんですねぇ・・・!
こんなにガンダムのキャラをお持ちだったんですね(笑)
いろいろ遊べそうでイイですね~っ♪
by 工場長 (2007-06-03 20:56) 

freewing

私なんて・・・岡山に住んでいた時、京都の観光チケットが当たったかなぁ~w
地元京都なのに、里帰りコースなのに、要らんっちゅーのw
それにしても、このガンダムシリーズには笑わされましたw
m(__)m
by freewing (2007-06-03 21:31) 

かおり

ご当選おめでとうございます!
補欠だろうがナンだろうが
当たったのには違いない♪
それにしてもけやきさんって
いろんなものが当たるんですね~☆
あ!応募しないから当たらないんだ・・・
私もこれからはチャレンジしてみますね♪
by かおり (2007-06-03 21:54) 

けやき

むうみんたん、クリックモニターでeクーポンもらえたりもしますよ。
時々覗いてみるといいことあるかも〜(まちるだ風)w
by けやき (2007-06-03 22:53) 

けやき

ナーリーさん、そうですよね、わざわざ「追加」ってw
嬉しいんだか、悲しいんだか(笑)
by けやき (2007-06-03 22:54) 

けやき

アートさん、楽しんで頂けました?(笑)
まぁ、私のやらかす事ですから、ハイセンスと言う訳にはまいりませんが、自分が楽しんで書いていますw
こんな写真撮って喜んでいるのは私くらいのものでしょう
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-06-03 22:57) 

けやき

じゅぴたーさん、「逆襲のシャア」のDVDだなんて、良いですね〜
私も欲しい… 羨ましいです^^
by けやき (2007-06-03 23:05) 

けやき

もにょちさん、「追加」だろうが「補欠」だろうが、嬉しいものです(笑)
何買おうかなぁ… 500円以内で…(≧m≦)ぷっ!
by けやき (2007-06-03 23:08) 

けやき

キャンベルさん、ありがとうございます♪
微妙な当選です(笑)
でも、もらえたのだから、喜ばなくちゃ…ですよね?^^
by けやき (2007-06-03 23:15) 

けやき

いちごに大好きさん、『クオカでプリン』いいですね(笑)
せっかくハモンがおごるって言ってるのに、断るんでしょw
でも、ガキンチョアムロはプリンよりうまい棒でも食べてなさい
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-06-03 23:19) 

当選おめでとうです。私はなかなか当たらないので、とほほです。ガンダムキャラさん達総出演?ですか面白いです。
by (2007-06-03 23:26) 

けやき

工場長さん、これはガンダムEFコレクションFIRST GENERATIONの1と2のフィギュアです。
他にもランバ・ラル、クラウレ・ハモン、フラウ・ボウとシャア様2種がパソコンの横に立っています(笑)
by けやき (2007-06-03 23:28) 

けやき

はゆはゆ02さん、地元の観光チケットって(笑)
でも案外地元って行っていないところもあるかもしれないし…^^
ガンダムシリーズ、楽しんで頂けましたか?
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-06-03 23:31) 

けやき

青い花さん、一生懸命応募している訳ではないので、たま〜〜に何かが届くと「これ、なんだっけ〜?」って世界です(笑)
応募はするけど、すぐ忘れる… はずれた時の落胆がないので良いみたいです♪
青い花さんも、何か見つけたらポチッと応募してすぐ忘れちゃってください。
何かが当たった時に、ワクワクドキドキ楽しいですよ^^
by けやき (2007-06-03 23:36) 

けやき

ありすりんさん、ありがとうございます^^
このガンダムキャラは、私のPCのすぐ横に置いてあるんですよ(笑)
本日は特別出演です( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-06-03 23:39) 

marl

追加当選とは聞いたこと無い響きですね~。
ある意味レアですよ!!

おめでとうございます!!
by marl (2007-06-03 23:46) 

けやき

marlさん、いらっしゃいませ♪
レアですか? やったぁw o(*^▽^*)o~♪
またどこかで懸賞情報に出会ったら、ポチッと応募してみようと思います^^
by けやき (2007-06-04 07:53) 

 笑うなと言われても、こうも演出されては、それは酷というもの。w
 懸賞を見かけたら、すぐさまその場で応募をし、これをほぼ習慣のように、繰り返し応募しまくっていると、ふと忘れた頃に当選していたり..というのが私の当選エピソードっス。
 ただ当選と偽ったフィッシング詐欺も横行しているので、ネットの懸賞には細心の注意が必要のようっス。
by (2007-06-04 12:00) 

けやき

タコスケさん、笑っちゃったのですか?
セイラさんに撃たれますよ(笑)
そうですね、ネットの詐欺には注意が必要ですね。
ノートン先生が見張ってくれてはいますが、見知らぬサイトでは必要以上の情報は流したくないですね。
気をつけます!
by けやき (2007-06-04 13:50) 

あははははは。
ゴメンナサイ、私も思わず笑っちゃいましたよw
あ、撃たれちゃう?(爆)

クオカードはうれしい当選品ですよね。
でも、追加当選ってのは初めて見た気が…
ホント、ある意味貴重ですよ!
by (2007-06-04 18:59) 

もるもる

おめでとうございま~す♪当たったもの勝ちですよ!
けやきさんなら…コンビニでプリンを買うのかしら(^o^)
by もるもる (2007-06-04 20:07) 

たらこ太郎7

無沙汰太郎です。なにはともあれ、おめでとうございますo(^-^)o
補欠当選ってあるんですね!? 『爽』のストラップしかり、やはり参加しないことにはあたりませんからね(;^_^A
プリン大将(あれ中将?)にはまだまだ未開拓プリンがたくさんあるのかな?
今度、けやきさんが選ぶ、上半期プリンランキングベスト5をお願いしますね(^.^)b
by たらこ太郎7 (2007-06-05 01:04) 

けやき

えめみさん、笑いましたね… 撃たれますよ(笑)
「追加」って書かれると、当たったようなはずれてるような、微妙な気分ですw
でも、いいの。コンビニで使っちゃうもんね〜♪
by けやき (2007-06-05 12:22) 

けやき

もるもるさん、そうですよね。
もう、貰っちゃったらこっちのものです(笑)
コンビニでね、プリンにしようか、アイスにしようか…
悩んじゃうなぁ (〃∇〃) あははっ☆
by けやき (2007-06-05 12:24) 

けやき

たらこ・無沙汰・太郎7さん、お久しぶりです(笑)
ミドルネームがつきましたね ( ´艸`)ムププ
私は未開拓プリンだらけですよ〜。
物産展があるたびに、あれやこれやと買い求めますが、キリがありませんね^^
あはは… 上半期けやきBestプリンですか?
考えておかなくちゃ♪
by けやき (2007-06-05 12:29) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。