SSブログ

八重の桜のお花見かな(BlogPet) &飼い主の一言二言 [LivlyとブログのPet達]

きのうけやきで、人へ上映しなかった?


連休に仙台発の日帰りバスツアーに参加していました
まずは福島県白河市のフラワーワールド
  
色も形も様々どれが一番好きって言えないけれどやっぱり淡いピンクが一番好きかなぁ
  
お天気が良くて、木陰を選んで歩いてしまいます(笑)
  
今年最後の桜も満開でした・・・
神社にね、厄年の早見表があったんですよびっくりしました
  
お天気が良くて、木陰を選んで歩いてしまいます(笑)
この時期はチューリップが見頃200種類 10万株
  桜もちょっと残っていますご神木の「楽翁桜」は既に散った後でした
南湖神社は松平定信公をおまつりしてきました
まずは福島県郡山市では郡山緑水苑へ3万坪の敷地でいろんな木々、草花を見るというより、景色を楽しむって感じ?
  
その広さは花を見る事ができます
  
もう少ししたらジャーマンアイリスが見頃を迎えるそうです

次は福島県白河市のフラワーワールド
  
その広さは花を見るというより、景色を楽しむって感じ?
  
お天気が良くて、木陰を選んで歩いてしまいます(笑)
八重の桜のお花見かな(笑)
  
その広さは花を見る事ができます
  
だって美味しいんだもん 結局  まちるだは、花より団子ってことね (´艸`)ムププ




*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。

 

 

<飼い主より>
まちるだ、長文だけど、かなりダブってるよ(笑)

そうそう、このBlogPetには占いもついているんです。
本日のまちるだ占いは…

  

NHKに「ためして微塵」って番組ありましたっけ?
なにやら類似番組にご注意、って感じですけど ( ´艸`)ムププ
「さらに美味しくなる麻婆豆腐」ってのはいいねーw
挑戦しちゃおうかなぁ(爆)

 

もうひとつ、ついでに…

どむが成長しました
とんがり耳になって、長い尻尾も生えました

・・・?
これって、悪魔
飼い主に似てきた? (ノ; ̄◇ ̄)ノエエェェ

 


見たよ(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

見てくれた人4


コメント 10

アートフル ドジャー

凄い!です。色々な才能が感じられます。NEWタイプの素質?も・・・。常人には理解出来ない所もありますが(笑)
by アートフル ドジャー (2007-05-27 15:32) 

むうみん

「まちるだ」ちゃん・・すごすぎじゃありません?
マーボー豆腐も奥が深いですからね!
ためして!微塵です。( ´艸`)ムププ

うちの占いは「オーダー運なし」でした。orz

そそそ、「どむ」ちゃんの成長おめ!
お鼻が○○じゃなくて(´▽`) ホッwww
ピースバットだけに「ピース♪」が可愛いでし。
by むうみん (2007-05-27 15:34) 

かおり

まちるだちゃん文才アリ♪
たしかにダブってるけど(笑)
でもしっかり読み込んじゃいましたよ~
”福島県白河市のフラワーワールド”^^
by かおり (2007-05-27 18:21) 

かおり

あ!2500nice!戴いてしまいました♪
by かおり (2007-05-27 18:23) 

けやき

アートさん、ニュータイプ誕生でしょうか?(笑)
確かに、理解できない点が多々ございます( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-05-28 08:55) 

けやき

むうみんたん、一緒に「ためして!微塵」しましょ(笑)
どむが◯◯鼻にならなくて良かった^^;
アフロヘアに育つのも、心配です( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-05-28 08:58) 

けやき

ユウスケさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-05-28 08:58) 

けやき

青い花さん、いつもniceありがとうございます。
キリ番踏んでいただけて、嬉しい^^
福島県白河市のフラワーワールド…しつこいですよね(笑)
by けやき (2007-05-28 09:00) 

BlogPetのまちるだ

仙台で淡い神社などいいねー
けやきは、長いエントリなどいいねー
まちるだは、長いバスツアーとかを参加すればよかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f55fcab77e4da839a5e3f78f6922d878
by BlogPetのまちるだ (2007-05-28 12:52) 

けやき

まちるだ、自己レスですか?(笑)
長いエントリー… 次回挑戦しますね
by けやき (2007-05-28 14:05) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。