SSブログ

とろ〜りプリン [  ・プリン]

その謳い文句は、飲めるくらい とろけるプリン
じゃ、飲んでみよ〜う
プリンを飲んだっていいじゃないかキャンペーン

 

ジェイ美卵(びらん) とろ〜りプリン

HPによると
天然ミネラル、乳酸菌、オリゴ糖、ハーブなどの飼料に、発酵米ぬか混合飼料を毎日の餌に混ぜ合わせて、丈夫で健康な鶏に育てました。
この鶏が産んだ新鮮で美味しくて高品質なたまごが「ジェイ美卵」となりました。
ジェイ美卵は新鮮でコクと甘みがあり、たまごかけごはんに最適なたまごです。
一般のたまごと比べるとカロリーや脂質が低く、ビタミンEが多く含まれています。


では、卵かけご飯に最適な卵で作ったプリンを食べてみましょう
・・・いや、飲んでみましょう(笑)

 

底の方にカラメルが ちょこっとあります
この飲み物のカラメル、どうするべき?
最後に一気飲み?(笑)
よく振って混ぜる?
注意書きがありませんよ ( ´艸`)ムププ

ちょっと振ってみたけど、混ざる雰囲気は微塵もありません
このままいっちゃう?

 

流れてこないし… ( ´艸`)ムププ
これ飲むには、かなり根気が必要かも(笑)

 
          クマさん 完成?


 

 

トロトロ系です
トロトロだけど、飲めるは かなり大袈裟な…(笑)

優しい甘さ バニラの風味も豊かで美味しい
しつこくありません
でも、生クリームやら牛乳やらたっぷり入ったトロトロ系で、せっかくの卵の味はよく分かりません
もったいない気がします

とろ〜りプリン 1本 450円
確かに美味しいけれど、この値段なら他にもっと美味しいプリンがあるかな
恐らくリピーターにはならない…

因にジェイ美卵は1パック10個入り 735円
卵にこだわりたい方、お試しくださいね


見たよ(9)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人9


コメント 21

かおり

クマさんが完成したのでナイス!ってことで^^
う~ん・・・いいオネダン。
お試しするのもちょっと躊躇うかも・・・
でも買ってみるけど(笑)
きっと私もリピートはしないだろうな♪
基本的に一般に売られているタマゴが
安すぎると思うのですが、735円・・・・・・
あはっ!
by かおり (2007-05-26 18:12) 

さちこ

おおっ、トロトロの美味しそうな!?と思ったのですが
確かにこの感じでこのお値段は。。。ですね
でも1回は話のたねに食べてみたいような。

それよりクマさんにちょっと感動です!(^^)!
by さちこ (2007-05-26 18:24) 

むうみん

今日久しぶりに「パステル」のなめらかプリンを食べました。
んー満足♪
この飲めるプリンも一気飲みしたるっ!・・無理かなw
くまちゃん、可愛いです~(^^)b
by むうみん (2007-05-26 21:11) 

いちごに大好き

今まで黙ってたんですけど,晩御飯のあと,洗い物が終わって,お風呂上りにプッチンプリン食べるときには,ストローでじゅるうう,なんですぅ。....ヨーグルトやゼリーでも同じ。
「ストローでじゅるじゅるやろう」キャンペーン。( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2007-05-26 22:17) 

ぴろりん

クマさんができるのでこのお値段なのだ(。・w・。 ) ププッ
by ぴろりん (2007-05-26 23:14) 

freewing

こ・・・こんな時間に・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
おなかすいてしまったよーwとほほ(;´д`)
by freewing (2007-05-26 23:18) 

くまさんカワイイ♪いやいやプリンおいしそう。私は22時にケーキを食べてしまいました。あぅまた脂肪が・・・プリン食べたくなりました。
by (2007-05-26 23:45) 

けやき

青い花さん、くまさんにniceありがとうございます(笑)
高くて美味しいプリンなら他にも沢山ありますものね〜
「良い卵」を活かしていないプリンに思えました。
もったいない…
by けやき (2007-05-27 08:22) 

けやき

さちこさん、飲めるかどうか試しに垂らしてみたら、くまさんができていました(笑)
ちょっとお値段がお上品すぎますよねぇ^^;
一度お試しして終わりかなぁ(滝汗)
もう少し庶民価格でお願いしたいですよね♪
by けやき (2007-05-27 08:25) 

けやき

そらまめさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-05-27 08:26) 

けやき

むうみんたん、パステルのプリンいいですね〜
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
もう少ししたら、スイカのゼリーの季節販売が始まりまする〜〜
(´-`).。oO( いつからかなぁ… すいか〜 )
by けやき (2007-05-27 08:29) 

けやき

いちごに大好きさん、わはは〜♪
「ストローでじゅるじゅる野郎」もとい「ストローでじゅるじゅるやろう隊長」でいらっしゃいましたかw
マックシェイクみたいな太めのストローで?
結構な吸引力が必要ではありませんか?
「プリンは飲み物」なんですね〜^^
by けやき (2007-05-27 08:33) 

けやき

ぴろりんさん、いらっしゃいませ♪
そうそう、くまさん付加価値付きで、この価格!…?(笑)
でもこれ、家族皆で食べるお値段ではないですよね〜。
他の美味しいプリン探さなくちゃd( ̄  ̄)

ペット共々、よろしくお願いします^^
by けやき (2007-05-27 08:37) 

けやき

はゆはゆ02 さん、そのまますぐ寝て「プリンの甘い夢」に突入です(笑)
プリンの海にダイブして、ガブガブ飲み込みながら泳ぐのです
うぅぅ…書いてる自分が身震いしてしまいました^^;
恐い恐い…
by けやき (2007-05-27 08:40) 

高級プリンですね!
瓶入りプリンは、デパートの北海道展で何度か購入しました。もう少し安価だった気がします。コレ、やっぱり高級卵だからでですね(^。^)
by (2007-05-27 08:41) 

けやき

ありすりんさん、食後のケーキですね♪
お片付けとか全部済ませて、寝るまでのちょっと一休みの時間に頂くスイーツも贅沢感あって良いですよね。
脂肪はね… それはね… また別のお話^^;
by けやき (2007-05-27 08:44) 

けやき

いけ麺さん、おはようございます♪
そうですね、最近は瓶入りプリンが多いですね。
300円代が多いような気がします。
今回のプリンは卵がお高いようですが、その美味しいはずの卵の味が薄いんですよね…
もう少し安くて美味しいプリン探します
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-05-27 08:46) 

むうみん

(=v=)あは♪ついつい同士の書き込みを見つけてw
またコメントしちゃいます。^^;
「いちご大好き」さんと同じように私も遠い昔にプリンを
ストローで食べてましたwあの崩れ行く姿に・・ww
懐かしいです。意外に普通に吸い込めちゃうんですよ。
(すごい吸引力ですが・・orz)
by むうみん (2007-05-27 09:29) 

けやき

わはは〜、むうみんたんも「ストロー隊」でしたか(笑)
すごい吸引力を持ってすれば、飲めちゃうんですね( ´艸`)ムププ
・・・やってみようかな |・`ω・) ス・スゲェ…
by けやき (2007-05-27 09:44) 

アートフル ドジャー

こっれはこっれで美味しそうです。ただ、飲めるくらいっと言うからには・・・って思いもあるのかも?。溶けそうで溶けてないクーリッシュを思わせます。
by アートフル ドジャー (2007-05-27 15:30) 

とっても健康的なプリンですね♪
クマさん可愛い☆
by (2007-05-30 00:57) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。