SSブログ

木苺のスムージー [美味しいもの]

良いお天気ですね
気温は上がってきましたが、湿度が低いので快適


地元のテレビ局によると、全国の県庁所在地で、本日一番最高気温が低いのが、ここ仙台だそうです
予想最高気温は21℃らしいけど、正午の気温は22℃
これ以上はあがらないって事かな?(笑)
暑い暑いと文句を言うと、皆さんに叱られそうです

今日は午前中にお買い物です
三越でね、フードガーデン5周年感謝祭
また食べ物?って、あちこちから聞こえてまいりますが
それも声援の1つと受け止めて精進いたします (ぇ?

うちから歩いて20数分
本日から開催の感謝祭でデパ地下は大混雑
お目当てのあれやこれ
見事探し当てました

ふぅ… ちょっと休憩…
 
いつものジューススタンド

本日は木苺のスムージーをチョイス
甘酸っぱくて美味しい

 

冷たくて気持ちいい
一口ごとに生き返る感じ〜


今日は他にも冷たくて美味しいものをた〜っくさん買いました
冷凍物も買ったから、帰りはビュワ〜ンと地下鉄で
明日はどれを紹介しようかな(訳:今日はどれを食べようかな)
( ´艸`)ムププ


見たよ(8)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人8


コメント 19

☆sky☆

オイシソ^^
こちらも25℃最高気温で
今日は 植物も外にだして お水あげて
これから お買い物・・・って考えると 紫外線が・・^^;
明日は けやきサン 何を頂くのかな?
by ☆sky☆ (2007-05-22 15:00) 

むうみん

ジューススタンド・・上京した時なんか
三越や髙島屋のジューススタンドでよく飲みましたよ。
...( = =)トオイメ
こちらは昨日は爽やかだったけど・・暑いです。まぢで。
夕方になっても気温が下がらないです・・
美味しい冷たいもののご紹介、ヨロシクです!
by むうみん (2007-05-22 18:03) 

工場長

お~っ!食べ物~っ!!
いつも応援してますよ(笑)
この木苺スムージーは美味しそうですね~っ♪
僕もデパ地下で美味しいパンを買ったのに、
写真を撮るの忘れてました・・・!
by 工場長 (2007-05-22 19:30) 

いちごに大好き

晩ご飯べた後なのに,一番下の写真見たとたん,よだれが出てしまいました。無条件反射ってやつです。
↑何とかの犬ですって? 戌年ではないですょ。
by いちごに大好き (2007-05-22 19:40) 

けやき

☆sky☆さん、今日はよく晴れて紫外線が強かったみたいですね。
建物や木の影を選んで歩きました( ´艸`)ムププ
明日はね… まだ(゜艸゜)秘密w
by けやき (2007-05-22 23:47) 

けやき

かのとさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2007-05-22 23:47) 

けやき

むうみんたん、まぢで暑かったみたいですね(笑)
仙台は海風のおかげで、過ごしやすかったようです。
でも、お買い物に行く時には木陰を選んで歩きましたともw
冷たくて美味しいもの、てんこもりで購入ですww
by けやき (2007-05-22 23:50) 

けやき

工場長さん、デパ地下の美味しいパンの写真、撮り忘れちゃったのですか?
ピピーッ!イエローカード(笑)
このジューススタンドは、元々果物屋さんなので、とっても美味しいんです。
マンゴー&パインのスムージーと迷って悩んで、木苺にしました。
私の悩みなんて、所詮その程度です( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-05-22 23:54) 

けやき

いちごに大好きさん、今日は暑かったので、冷たいものがとっても美味しかったです。
きっとビール日和だったのでしょうね。
私はビールが飲めないので、違う冷たいものを…(笑)
そうそう… パブロフ君のわんこちゃんは「条件反射」ですぅ♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
戌年ではない…φ(。。)メモメモ(笑)
by けやき (2007-05-23 00:06) 

 わー。デパ地下のスムーズィーだー。デパ地下と言えば、生ジュースも好きなタコスケです。
by (2007-05-23 00:30) 

けやき

タコスケさん、スーパーにはなかなかないですよね、ジューススタンド(笑)
デパ地下に行くと、これが1つの楽しみになっています。
暑いとか、疲れたとか、なんだかんだと理由を付けて「ただ飲みたいだけ」なんですけどね( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-05-23 08:17) 

umiko

私も昨日三越に行ってきました。
今日はあつくなりそうですね。
by umiko (2007-05-23 10:24) 

けやき

umikoさん、いらっしゃいませ♪
そうですね、今日は昨日よりもかなり気温が上がるって、斉藤さんが言ってましたね(笑)
お洗濯頑張っちゃいました。
by けやき (2007-05-23 10:58) 

ぺこりん

小松菜のジュースがおいしかったですよ。
のむまえはえー!って思うんですが、味はりんごとバナナです。
by ぺこりん (2007-05-23 12:24) 

けやき

ぺこりんさんもジュース仲間ですね( ^^)人(^^ )♡
私も小松菜のジュースを良く飲みますww
すっごく飲みやすいですよね。
ゴーヤ入りはまだ未体験なのですけど…^^;
パセリのジュースも美味しかったような記憶が♪
by けやき (2007-05-23 12:40) 

かおり

博多も今日は暑いですよ~♪
なので冷たいデザート食べました^^
これから帰り支度して広島に戻ります!
by かおり (2007-05-23 17:15) 

けやき

わぉ!青い花さん、まだお家じゃなかったのですね。
お友達と屋台も満喫されて、楽しいひと時だったご様子♪
気をつけてお帰りくださいね~。
by けやき (2007-05-23 17:33) 

こちらも暑い…というか涼しさに慣れ暑く感じる^^;
そんな日はスムージー飲みたくなりますね♪
できればバケツで!(#^.^#)
by (2007-05-24 17:24) 

けやき

ナーリーさん、そうなんですよね。暑さに慣れていないと言うか、『昨日に比べてとても暑い』って感じで、他の地方に比べると、うんと過ごしやすいんです(笑)
バケツでスムージーいいですねぇ。
バケツプリンとバケツスムージーでパーティですw
お腹こわしますね( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-05-24 23:18) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。