SSブログ

ご当地キティ<JR4> [  ・キティちゃん]

赤レンガの東京駅丸の内駅舎

東京ステーションホテル
駅舎の保存復原工事のため昨年3月で休業
2011年、営業再開予定だそうです

私が泊まったのは、とても小さな部屋だったけれど
窓から駅のホームが見えて、駅のホテルに泊まってるぞ!って感じで楽しかった(笑)

クラシックホテルというのは特別な空気がありますよね
万平ホテル、富士屋ホテル、日光金谷ホテル、奈良ホテル
そのホテルに泊まるための旅行もしました
ホテルニューグランドにも泊まってみたいと思っていたのですが、
主人が横浜に住む今、同じ市内のホテルに宿泊するのがもったいなく感じてしまう私は、ほんと小市民

そうそう、キティちゃんでしたよね(笑)
駅舎にしがみついています

赤レンガからしても東京駅なのですが
絶対に東京駅である証拠がこれ↓

制服の背中に東京 ・・・と。

東京駅限定  当然suicaで購入( ´艸`)ムププ


見たよ(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人6


コメント 13

キティちゃん、ゴジラのようにデカイのね(^^)
後姿、しっぽがちゃんとありますね♪
東京って、まるでスポーツの選手のよう…
by (2007-05-02 11:15) 

☆sky☆

駅とパシャリのキティちゃん
メロンになったキティちゃんだったり
もう 可愛いですねぇ~
--------------
あ♪ プリン うんまそw もぉ絶えられなくて
周りを見渡すと・・・・日糧のロールパン
庶民すぎ。。。(笑)
by ☆sky☆ (2007-05-02 12:32) 

むうみん

赤レンガ東京駅っていいですよね~♪
随分駅周辺は再開発?で変わっているようですね。
もう間違いなくおのぼりさんです・・・。
by むうみん (2007-05-02 13:36) 

アートフル ドジャー

相変わらずの細かい所まで良く出来てますね~。そっれにしても自由が丘~東京。実は1昨日自由が丘。昨日、新丸の内ビルディング近くで仕事でした。意外とニアミスしてたかもですね。
by アートフル ドジャー (2007-05-02 22:33) 

いちごに大好き

ついに,自由が丘の聖域に足を伸ばされたのですね!
そして,東京駅のホテルに泊まって,メーテルって気分も,いいですねぇ。
さてさて,いちごにのホテルの部屋の窓からは,札幌駅が見えます。( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2007-05-03 07:12) 

朝のソナタ

これはキティーちゃんらしくて、かわいいですね。
正直、前回がちょっとびっくりだったので...(笑)。
赤レンガの東京駅はレトロっぽくていいですよね。
by 朝のソナタ (2007-05-04 00:10) 

けやき

ナーリーさん、背中の「東京」の文字がすごいでしょう?(笑)
キティちゃんは駅舎を持ち上げようとしているのかも?
by けやき (2007-05-05 00:59) 

けやき

かのとさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2007-05-05 01:00) 

けやき

☆sky☆さん、キティちゃんは日本各地で仮装しまくっていますものね~。
次々と新種ができて、きりがありません(笑)
by けやき (2007-05-05 01:02) 

けやき

むうみんたん、私なんて最初からおのぼりさんですから(笑)
恥じることなく、キョロキョロしています( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-05-05 01:03) 

けやき

アートさん、ニアミスしていたかもですか~(笑)
片手にデジカメを持った、キョロキョロ挙動不審な食いしん坊がいたら、それが私です。
お尻に噛み付くかもしれません。
接近しすぎにご注意ください ( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-05-05 01:05) 

けやき

いちごに大好きさん、GW道の駅制覇の旅は順調ですか?
北海道…いいですねぇ。
じゃがポックル食べたいなぁ…( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-05-05 01:08) 

けやき

朝のソナタさん、丸の内駅舎は雰囲気が良いですよね。
改装後のホテルも楽しみですw
by けやき (2007-05-05 01:10) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。