SSブログ

ご当地キティ<長野2.3> [  ・キティちゃん]

近未来マシンにて登場 …?

  

うさちゃんの耳がハンドル
リンゴにはたっぷり蜜も入っている様子
お腹が空いたら、ちょっとかじる事も可能 …?


メリー・ポピンズ?

  

傘がリンゴ
この傘… ほ、ほしい
赤いリボンが、今日は白いリンゴの花ですね



  

元気で活発なウサギリンゴライダー
楚々として可愛らしいメリー・ポピンズ

どっちがお好み?


 

どちらも 信州限定 リンゴバージョン
  

  


見たよ(8)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見てくれた人8


コメント 16

ヤバイ…もちろんどちらも目撃済み(^_^)v
by (2007-04-07 16:05) 

むうみん

え~~っと。私は空腹時にカジカジ出来る・・
リンゴうさぎに乗ってるキティちゃんです~(^^)
by むうみん (2007-04-07 16:35) 

☆sky☆

萌えキティちゃん♪
メリーポピンズ ピッタリな表現ですね^^
by ☆sky☆ (2007-04-07 17:45) 

いちごに大好き

ん! リボンでなく,りんごの花がナイス!!
いい香りしますよね。例のスキー民宿にもりんごの木があるんですよ。あと2~3週間位で見頃かな。りんごの木の下での花見で一杯もいいなぁ。
さくらはというと,...。
10日前に千鳥が渕,8日前に会社の夜桜花見会,7日前に和田堀,6日前に韮崎,今日は近所の公園,で十分満足のいちごにでした。(ちょっと飲みすぎ???)
by いちごに大好き (2007-04-07 19:11) 

朝のソナタ

あらっほんとだ、密入りりんごだ!
凝ってますね〜!かわいいです。
by 朝のソナタ (2007-04-07 23:03) 

けやき

ナーリーさん、ちゃんとチェックしていらっしゃいますね
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-04-07 23:31) 

けやき

むうみんたん、私もいっしょにカジカジして良いですか?
あっという間にマシンの半分がなくなるかと…
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-04-07 23:32) 

けやき

☆sky☆さん、メリーポピンズっぽいですよねw
by けやき (2007-04-07 23:33) 

けやき

いちごに大好きさん、それは「花見」ですか?「宴会」ですか?
( ´艸`)ムププ
こちらは一足遅れて、今からが本番。
お昼に歩いて桜を見に行こうかな…
一人で、ってところが悲しいけれど(笑)
by けやき (2007-04-07 23:35) 

けやき

朝のソナタさん、りんごライダーの姿凛々しいでしょう?(笑)
蜜入りですので、ちょっと高級かも( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-04-07 23:36) 

アートフル ドジャー

毎回、感心しますがよく面白いモノを選りすぐりで見つけて来ますね。こっれも面白い!です。
by アートフル ドジャー (2007-04-08 08:55) 

けやき

アートさん、選りすぐりで購入ではなくて、言った先々で見つけた物を買っているだけなんですよ♪
沢山ある時には、お気に入りだけを購入しますが、この2つは選びきれなくて両方とも…^^;
最近、自分が何を持っているのか分からなくなってきたので、手帳に県別にメモして持ち歩いています。
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-04-08 11:45) 

りんごのキティちゃん、ほしい!当地に行かないとゲット出来ないなんて(・_・、) グスン
by (2007-04-09 19:35) 

 乗りたいけど乗れないものと言えば、アリナミンのCMのロケットでしたけど、ウサギリンゴも追加ですw。
by (2007-04-10 23:30) 

けやき

ありすりんさん、高速のSAなどでは結構隣県のものまで売っていたりします(笑)
by けやき (2007-04-11 11:20) 

けやき

タコスケさん、私もあのロケット乗ってみたいです♪
遊園地のお子様用乗り物っぽくて結構楽しそう。
免許はゴールドペーパードライバーでok?
by けやき (2007-04-11 11:22) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。