SSブログ

地卵はちみつぷりん [  ・プリン]

体脂肪率は見て見ぬ振りで プリンキャンペーン

2005年世界モンドセレクショングランドゴールド受賞
よく分かりませんが、すごい賞なのでしょうね

    

湯布院・花麹菊屋地卵はちみつぷりん

・・・ん? 湯布院・花麹菊屋? どこかで聞き覚えが…

あ! ブログやリヴリーでのお友達むうみんさん
むうみんさんの記事「ぷりんどら」のお店です

間違いないd( ̄  ̄)

   

久住山麓の広大な大地で育てられている地鶏の卵とミネラル鉄分・カルシウムの豊富な蜂蜜を使った、自然の材を生かした特製ぷりん…だそうです

これ、実は主人が同僚に頂いた物です
「奥様に…」と(笑)
はい、いただきま〜す

   

やや硬めな感じ
コクのあるプリン
甘すぎない
でも物足りないわけじゃない

カラメルはやや苦めで良い感じ
もっとトロリとしているとプリンと絡みやすいのになぁ

 

ん~、ご馳走様

6個入り 1575円みたい

 

 


見たよ(9)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人9


コメント 20

ぶぅちゃん

おいしそ~!!・・・・でも、ダイエット中なので、今のところは
目の保養で我慢・・・・。
by ぶぅちゃん (2007-03-29 15:38) 

かおり

「奥様に・・・」
奥様のオトモダチにはおすそ分けが来ないのでしょうか?
とっても美味しそうです♪
by かおり (2007-03-29 16:46) 

「奥様に…」だなんて、いい同僚持ちましたねー、ご主人(爆)
お弁当の次はプリンか、、やっぱりお腹すいてきたw
by (2007-03-29 19:37) 

工場長

そうそう、こないだ神戸に行ったときに自分みやげに『神戸プリン』を買いました。
なかなか美味しかったです♪
いま思うと記事にすればよかったなぁ・・・。

“けやきさんに続け!体脂肪そっちのけプリンキャンペーン”
by 工場長 (2007-03-29 20:02) 

むうみん

あっ!あのあのプリンどらの・・・
奥様にっていいなぁ・・うちは主人が甘党なので
私のところには来ないことが・・泣
プリンも食べたくなってきました・・・寝る前なのにorz
by むうみん (2007-03-29 21:53) 

いちごに大好き

おっ。プリンフェア再開ですねっ。
久しぶりに見ると,2倍は美味しく見える。
由布岳を思わせるデザインが洒落てます!
by いちごに大好き (2007-03-30 00:56) 

アートフル ドジャー

こっれ美味そ~~う!ですね。まず形に惚れました。
by アートフル ドジャー (2007-03-30 08:00) 

けやき

ぶぅちゃんさん、いらっしゃいませ♪
ブログ拝見しました。
ダイエット頑張っていらっしゃいますね。
私のダイエットは、想像だけで終わっております^^;
エンゲル係数と体脂肪率が常に右肩上がり…orz
by けやき (2007-03-30 09:48) 

けやき

青い花さん、「奥様に…」良い同僚でしょう?
その同僚さんは女性なので、渡す時に「奥様へ」と付け加えたのでしょう(笑)
そんな事、どうでも良いのです。
このプリンは私のです…そこが重要(笑)
by けやき (2007-03-30 11:02) 

けやき

えめみさん、弁当の後はデザートですよね(笑)
デザートの後は…
またご飯ですよ ( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-03-30 11:03) 

けやき

工場長さん、『神戸プリン』気になります♪
是非、記事にして頂きたかったですw
次回はプリンを見たら私を思い出してくださいね(笑)
食べる前にまず写真!←ここ重要(笑)
by けやき (2007-03-30 11:05) 

けやき

むうみんたん、あのお店でしたよ〜♪
意外な所で繋がりましたねw
とってもおいしいプリンでした。
ぷりんどらも食べたくなってきちゃいました
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
by けやき (2007-03-30 11:06) 

けやき

いちごに大好きさん、ほんと気がつけば久しぶりのプリンでした。
また頑張って食べなくては… あ… 特別頑張らなくても、いつも食べていました^^;
どこぞから「あーた、食い過ぎです」って聞こえてきそうです
by けやき (2007-03-30 11:08) 

けやき

アートさん、ちょっと捻ってある所がミソでしょうか?
ひねくれ具合が、私にピッタリです(笑)
味の方もなかなかお勧めでしたよ。
私も「なかなか味のある人」になりたいものです♪
by けやき (2007-03-30 11:09) 

はじまりましたね~プリンキャンペーン☆
八角形なのもいいですね!
by (2007-03-30 15:14) 

けやき

ナーリーさん、「継続は力なり」です・・・??(笑)
好きな物はやめられません
今回は買わなくてもやって来てくれました♪
by けやき (2007-03-30 20:21) 

朝のソナタ

美味しそう!プリン大好きなんですよ!
モンドセレクションって、どこかで聞いたことあります。
私もよく知りませんが...(笑)。
でも権威ある賞だと思いますよ。
食べてみたいな〜。なんか腹減ってきました(笑)。
by 朝のソナタ (2007-03-31 02:41) 

けやき

朝のソナタさん、恐らくスゴい賞なのでしょうが、私もそういう事に疎いものですから^^;
受賞作品だからという事ではなく、美味しいプリンでした。
プリンは別腹・・・食べちゃってくださいww
by けやき (2007-03-31 09:52) 

たらこ太郎7

プリン大魔王、じゃない、大佐でしたっけ?あれ・・・、少将?

八角形のラインが魅力的なぷりんですね~。カラメルもけやきさん好みとおもったら、とろりん感UPを希望ですね(笑)
飽くなきプリン道は、まだまだ続く・・・(*^_^*)
by たらこ太郎7 (2007-03-31 13:29) 

けやき

太郎さん、お店の数だけプリンがありますからねd( ̄  ̄)
まだまだ止められませんわ♪
by けやき (2007-03-31 22:32) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。