SSブログ

大好きなんだもん(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

たくさんネットであんこたっぷり150円

風邪もふっとびそうな美味しさ
世の中にこんなに美味しい(笑)
パンの表面には丸い枝豆がたくさん付いていてきたから、ポンパドウルでパン買って帰ろう
ずんだあんぱん
あんぱんって、断面を見たら結構空洞だったりする事が空っぽなんですけどね…

大好きなんだもん
歩き回ったら、結構疲れました
一休み
と、けやきは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちるだ」が書きました。


見たよ(5)  コメント(14) 

見てくれた人5


コメント 14

むうみん

ぷぷwずんだあんぱん・・買いましたよ。
まめあんぱんもwどちらもあんがしっかり入ってました。
そうそう・・歩き回ったら一休みしてくださいね。
by むうみん (2007-03-03 15:20) 

けやき

むうみんたん、ずんだあんぱんご購入でしたか(笑)
たっぷり餡子でしょ?
嬉しいですよねw
by けやき (2007-03-03 15:44) 

アートフル ドジャー

まちるだはけやきさんに同行してたのでしょ~うか?。いつも感心する投稿です。
by アートフル ドジャー (2007-03-03 16:21) 

かおり

ずんだあんぱんをけやきさんに分けてもらったのかしら?
”空洞だったりする事が空っぽなんですけどね…”
このフレーズちょっと太郎さんっぽい(笑)
「と、けやきは考えてるはず。」なんてうらやましい!
飼い主のこと分析するペット、欲しい~~~♪
by かおり (2007-03-03 17:56) 

まるで、けやきさんが書いてる記事のよう…
けやきさんのことしっかり観察して、しっかり書いてますね♪
by (2007-03-03 17:59) 

いちごに大好き

まちるだちゃん,いよいよ飼い主さんと頭の中がそっくりになってきましたねぇ。(笑)
by いちごに大好き (2007-03-03 20:19) 

けやき

アートさん、まちるだは私を尾行しているのでしょうか?(笑)
暴露されるといけないから、おとなしくしていましょう…
by けやき (2007-03-03 22:27) 

けやき

青い花さんのブログパーツはオシャレですよね。
私のは「おふざけモード」全開ですからっ(笑)
太郎さんっぽいフレーズでしたか?
まちるだは太郎さんの事も尾行しているのでしょうか?
怪しいブログペットです(笑)
by けやき (2007-03-03 22:30) 

けやき

えめみさん、まちるだが暴露小僧になりそうで恐いです(笑)
昔は「と、けやきは考えてるかもー」だったのに、今回は「と、けやきは考えてるはず。」と断言しております。
やーねー。恐いわねー(笑)
by けやき (2007-03-03 22:32) 

けやき

いちごに大好きさん、私はこれほどにはぶっ飛んでおりませんよ~^^;
…と、けやきは信じているかもー。
by けやき (2007-03-03 22:33) 

もるもる

すごおぉぉい、ちょっと哲学的ですが文章になってますね!感動。
by もるもる (2007-03-03 23:00) 

けやき

もるもるさん、「哲学的」だなんて優しいお言葉ありがとうw
いつも「まちるだアホやね〜ん」って感じなのですが、「まちるだが飼い主に似てきた」と言われているので黙っています(笑)
by けやき (2007-03-04 15:49) 

たらこ太郎7

私も「空洞・・・空っぽ」表現に共感をいたしておりますよ、まちるだ様~^^ なるほど、私を尾行して行動分析ですか、嬉しいじゃありませんか!今度まちるだと一緒に赤提灯でもいって熱く語ってきますね~(*^_^*)
by たらこ太郎7 (2007-03-11 11:26) 

けやき

太郎さん、まちるだの教育をお願いします。
少しはお利口さんになるように赤提灯でお話ししてあげてくださいね(笑)
by けやき (2007-03-11 12:25) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。