SSブログ

ぬいぐるみ(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

こないだ、けやきが 主人が買ってきたのは、ディズニーストアの福箱 3000円風呂敷、ハンカチ、これ、、ミッキーのキーホルダー、ミニーのストラップ、陶器のカップ2個、歯ブラシ立て1個、ぬいぐるみ1個  ・・・とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちるだ」が書きました。
見たよ(4)  コメント(10) 

見てくれた人4


コメント 10

iwayoshi

凄いです。長文ですね。しかもチャンとストリーになってる。賢い×2
by iwayoshi (2007-01-20 17:12) 

いちごに大好き

すご~い。まちるだちゃん。
プログペットではなく,バクロペットの道に進んでいるのね。
by いちごに大好き (2007-01-20 19:55) 

アートフル ドジャー

まちるだは意外と?けやきさんの日常をしっかり観察してるのかも。自分も一緒に連れてって欲しいみたいな欲望と共に・・・。
by アートフル ドジャー (2007-01-20 23:16) 

けやき

イワさんのペットももうすぐ投稿してくれますよ。
楽しみですね。
変な事書かれないようにね( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-01-20 23:25) 

けやき

いちごに大好きさん、そうなんですよ…まちるだったら「暴露系」なんですよね。
もうちょっと「癒し系」で頑張って欲しいのですけど(笑)
by けやき (2007-01-20 23:26) 

けやき

アートさん、まちるだと常時一緒に過ごしたら、何を書かれるか恐くてたまりません( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-01-20 23:28) 

まちるだちゃん、暴露系ですか?!(笑)
けやきさん、まちるだちゃんの前で、おかしなこと出来ませんね( ´艸`)ムププ
by (2007-01-21 19:27) 

けやき

えめみさん、まちるだがコソコソなにか嗅ぎ回っているもよう(笑)
まちるだに隠れて、私もコソコソ行動しますw
by けやき (2007-01-21 23:29) 

たらこ太郎7

暴露系とのこと・・・、まだまだ隠された秘密がたくさんあるはず!
がんばれ、まちるだ!地球の平和のためにも(笑)
by たらこ太郎7 (2007-01-23 15:13) 

けやき

太郎さん、私の秘密は「シウマイを隠れて食べてた」とか言うレベル(笑)
地球平和にはちっとも活かされないはず〜ww
by けやき (2007-01-23 21:15) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。