SSブログ

当たったよ [懸賞・ポイント]

どれが好き?

私はパイナップルが良いかなぁ

先月だったかしら、テレビでお歳暮の特番やっていて
番組最後に視聴者プレゼントなんてのがありました

私はビールは飲まないし、ハムなんかはお歳暮で届くし…
何に応募しようか悩みます
本人はすっかり当たるつもりなところが笑えるでしょ?(笑)

散々悩んで、洗剤を諦めて、ジュースに応募
両方応募したら良いじゃん って、思います?
応募は1通、これ私の原則 …特に意味はないけど(笑)

 

・・・で、忘れた頃に届きました

たくさん入ってるなぁ
嬉しい ( ´艸`)ムププ


 

あぁ、嬉しいと言えば もうひとつ

So-netのポイントポン!で 先日出ました 501ポイント

500ポイントが出たのは2回目
前回は9月だったみたい。
ちょっと嬉しい ( ´艸`)ムププ


いつかは1000ポイント当ててみたいな
・・・欲深い女です(笑)


見たよ(11)  コメント(20) 
共通テーマ:特典・懸賞

見てくれた人11


コメント 20

みかん

いつも懸賞当たってるね。その運を、私にも分けてください~~~~。
by みかん (2006-12-27 09:54) 

むうみん

え~~と私は「白ぶどう」をお願いします。(違う

ポイントポン!ですが・・6点出たので喜んでいた私って・・・
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
by むうみん (2006-12-27 11:22) 

かおり

まめに応募しなければいけないんですね~?
それにしてもよく当たりますね^^
私は白ぶどうかなぁ~♪
by かおり (2006-12-27 11:54) 

アートフル ドジャー

僕は懸賞の類、駄目なんすよね~。人生が博打っぽいからかな~。その代わりと言っては何ですが、炉ト6は・・・。今年は不調ですが去年は3等4回。毎週5口(1000円)しか購入しないので毎年黒字になります。
by アートフル ドジャー (2006-12-27 14:58) 

けやき

カズユキさん、いらっしゃいませ♪
niceありがとうございます。
by けやき (2006-12-27 17:56) 

キャンベル

ぉお~!?
ポイントとジュースと豪華なプレゼントですね!
おめでとうございます(*´∀`*)
うちは全然お届けものがないので、最近は寂しい日々ですっ(涙)
by キャンベル (2006-12-27 17:58) 

けやき

みかんさん、「いつも」じゃないですよ〜。
だって、たまにしか応募もしないし(笑)
たまに応募+すぐ忘れる+たまに当たる→とっても嬉しい
by けやき (2006-12-27 17:58) 

けやき

むうみんたん、私もポイント0点の日もあるし(笑)
たまに当たったから自慢してみたかっただけ( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-12-27 17:59) 

けやき

青い花さん、昔はマメに応募していたのですが、最近は思い立ったときにちょこっとだけです(笑)
欲しい物だけしか応募しないので、当たったら何が届いてもとっても嬉しいのです。
当分おやつにジュースです( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-12-27 18:01) 

けやき

アートさん、ロト6ですか。しかも黒字だなんてすごい。
その運をちょっと分けてくださいなw
by けやき (2006-12-27 18:04) 

けやき

ま〜ぶるさん、いらっしゃいませ♪
niceをありがとうございます。
by けやき (2006-12-27 18:06) 

けやき

キャンベルさん、いらっしゃいませ。
たまに当たるとつい嬉しくて自慢しちゃいました(笑)
わ〜い、ジュースだぁ!って子供みたいにはしゃいでしまいました。
by けやき (2006-12-27 18:07) 

工場長

スゴイですねぇ~っ!
僕は一度も当たったことないんですよね。
義弟のお父さんは、病気のときに応募すると当選率100%だそうです!
by 工場長 (2006-12-27 19:58) 

けやき

工場長さん、「妊婦さんは良く当選する」という話を聞いた事がありますよ。
奥様に協力して頂いて…(笑)
by けやき (2006-12-27 20:23) 

-oku-

ジュースおいしそうですね~
それに500ポイント!
おめでとうございます!
ちなみに私はぶどうが好きです~
by -oku- (2006-12-27 20:59) 

りこ

当選、おめでとうございます!
いいなぁ…懸賞の当選。すっごく嬉しいよね(*^-^*)
最近、懸賞に応募してないなぁ…
あっ!でもね、今日ね、ランチしてて抽選でお食事券1000円
当たったの!(*´艸`*)
私はマスカットが飲みたいなぁ。
夫はパイナップルだってρ(^-^*)ノ
by りこ (2006-12-27 21:45) 

けやき

-oku-さん、いらっしゃいませ♪
私もぶどうも好きです(笑)
-oku-さんの当選報告も拝見して来ました。
すごいですね~。
私もあやかりたいですw
by けやき (2006-12-28 00:26) 

けやき

りこさん、すごいっ!おめでとうございます。
また美味しいもの食べにいけますね。
以前はね、ストラップとかボールペンとかカレンダーとか、あっても使わないでしょ?・・・みたいな物にも応募してた時期があったのです。
でも、届いたときの喜びが少なくて(笑)
だから本当に欲しいものだけに、ちょこっと応募するようになりました。
欲しいもの・・・ほとんど飲食物( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-12-28 00:32) 

たらこ太郎7

どれも欲しい!私もパインの濃厚な味を楽しみたいです^^ 懸賞当たった勢いで、年末ジャンボ(あれ・・・、買えたのかな?)もきっと3等位があたりますよ(*^_^*)  それと忘れた頃の「爽」とか(^o^)b
 
ところで・・・、私もこつこつSlot回しているのですが、先日1000pでちゃいました(^_^)v 
ツキを使い果たしたのか、翌日はランチオーダで私のだけ来なかったり、顧客配送が宅配屋さんのミスで遅れたりと散々でしたが・・・。

ではまたです!
by たらこ太郎7 (2006-12-29 09:59) 

けやき

太郎さん、ジャックポット賞だなんてスゴ〜〜イ!!
その強運を私もちょっとあやかりたい^^
パインジュース飲みながら、何か当たるのをお祈りしちゃおうっと。
by けやき (2006-12-29 10:28) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。