SSブログ

ガンダムさん [  ・ガンダム]

アートフル ドジャーさんのblogのサイドバーでお宝を発見しました
それは私に囁きました… けやきさんちに行きたい

オッケ~ 迎えにいくよ〜(* ̄0 ̄)/
昨日中にネットで調べて、本屋さんに直行

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 と つぎの巻

つぎの巻は店頭に平積みになっていました
12月26日発売だったのですね〜
(・・?..)ん?
私が買ったのは、昨日25日ですが…
夕方だからもう並べちゃったのかな?
…ま、いいか


で、さいしょの巻が見つからない。
店員さんに聞いてみよう
ちょうど若い女性の店員さんが近くにやって来ました

「すみません。角川から出ている起動戦士ガンダムさんのさいしょの巻はありますか?」
ガンダムですか?」
「いえ、ガンダムさんです」 
「・・・・・・・・・少々お待ちください」

…という事で、無事(?)2冊ゲットして帰宅


 

内容は シャア・アズナブルがメインになったパロディ漫画
中身は見せられないけど、表紙なら掲載しても良いよね?

 さいしょの巻の表紙
 

 つぎの巻の表紙  

シャア様、含蓄のあるお言葉で表紙を飾ります

私、笑い転げました( ´艸`)ムププ
下ネタ嫌いな方は要注意ですd( ̄  ̄)

 よろしくね~    by アッガイ


見たよ(6)  コメント(18) 
共通テーマ:コミック

見てくれた人6


コメント 18

アートフル ドジャー

嘘~~~!こないだ本屋行った時無かったのに、つぎの巻早速GETしないと。又又恐縮ですがアイテム設置の件とお正月準備の件教わりに来ます。豪雨の中仕事に向かうアートより・・・。
by アートフル ドジャー (2006-12-26 15:36) 

これ気になっていたんですよ~
下ネタ多い?お下品過ぎないなら大丈夫!
先日のポッキーは3倍の速さで行ったつもりですが
見つけられませんでした(;_:)
by (2006-12-26 16:21) 

工場長

これけっこう笑えますよね♪
もうひとつ、オススメがありますよ!
それは・・・、
by 工場長 (2006-12-26 17:41) 

いちごに大好き

むふふ。
四天王もいちごにも下ネタ大好きなので問題ありません!
それより,一番下のカード,本当にアッガイ?
このMS,おこちゃま的な動きでないと実感が出ない...。
by いちごに大好き (2006-12-26 19:25) 

けやき

アートさん、「つぎの巻」もすっごく楽しいです(。・w・。 ) ププッ
お天気悪いですね。気をつけていってらっしゃいませ。
by けやき (2006-12-26 20:46) 

けやき

ナーリーさん、下ネタばかりではありませんので大丈夫ww
しかしながら、非常にナンセンスでおバカな内容で、私は大好きです(笑)
ポッキーもあっという間に売り切れてしまいましたね。
by けやき (2006-12-26 20:56) 

けやき

工場長さん、「けっこう笑える」というより、私は笑い転げています(笑)
もう1つのオススメ…な、なんでしょう?
おせーてください(−人−)オネガイ
by けやき (2006-12-26 20:58) 

けやき

いちごに大好きさんも四天王さんも「大好き」でしたか(笑)
アッガイ君、かわいいでしょう?
アッガイ谷に住んでいるらしいですよww
「アッガイの章」があって笑わせてくれますから、乞うご期待♪
by けやき (2006-12-26 21:09) 

工場長

明日の記事にさせてもらいます♪
by 工場長 (2006-12-26 21:20) 

かおり

おとといの夜でしたっけ、「秋葉原@ディープ」というドラマの
メイキングではないのでしょうが、裏話を特集した番組をやっていて
出演者の北村一輝が、脚本の人物設定だけを見て出演を決めたと
語っていました!シャア好きのオタク社長の役なんですけどね^^
シャアのコスプレがとっても似合っていて、惚れ直してしまいました(笑)
「僕はガンダム世代ですから~」ですって♪
これ、面白そうですね^^
by かおり (2006-12-26 22:34) 

けやき

工場長さん、「今日の記事」ですね。
楽しみですw
by けやき (2006-12-27 00:38) 

けやき

青い花さん、そんな楽しそうな番組があったなんてw
見逃してしまいました…
あの赤い軍服はスラリと美しい男性でないと似合いませんからね(笑)
この本は「面白い」というか「オカシイ」です(笑)
本当にガンダムを崇拝している方にはユルセナイかもしれません^^; 
私には丁度よろしい感じです( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-12-27 00:43) 

かおり

昨日の深夜、スカパーでやっていましたよ!
アムロ・レイの出ているガンダム♪
ダーリンがエンディングの曲を懐かしがっていました^^
読んでみたいですね~!
by かおり (2006-12-27 11:50) 

けやき

青い花さん、最近のガンダムは曲もノリが良いのですが、「アムロ・レイの出ているガンダム」は、ちょいと時代を感じる懐かしい曲なんですよね(笑)
by けやき (2006-12-27 17:55) 

工場長

オススメの記事をアップしましたよ~っ♪
by 工場長 (2006-12-27 18:41) 

けやき

工場長さん、拝見しました(笑)
双璧をなす作品に感涙
今年最大の感動が… ( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-12-27 19:13) 

たらこ太郎7

こころ洗われる書物であります^^ そういえばFMラジオのドコモCMって聴いたことありますか?シャア&アムロ声優さんの声で兄弟役を演じています!結構面白いですよ~。
by たらこ太郎7 (2007-01-04 13:37) 

けやき

太郎さん!検索して聴いてみましたよドコモのラジオCM♪
笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
私もお兄様とイタリア、香港をご一緒したい(。-_-。)ポッ
by けやき (2007-01-04 18:35) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。