SSブログ

ご当地キティ<神奈川11> [  ・キティちゃん]

どぉも~ ・・・芳村真理風に登場(古くてわかりませんか?)

恐がらないでください

 

体もあるんですよ、ほらね 

見事な1.3頭身でしょう?

これぞ黄金バランス


え?


尻尾が見える? ・・・うっそ~(笑)

ばれたか・・・  

中華服も似合うでしょう?(笑)

 

神奈川限定横浜中華街バージョン


見たよ(7)  コメント(18) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人7


コメント 18

けやきさんがふざけて被せたのかと思いました^^;
おそろしい~、これほどスゴイものがあったとは(゜o゜)
by (2006-12-16 11:26) 

けやき

ナーリーさん、これぞまさに「かぶりもの」ですよね(笑)
今のところ、「被り物部門 第1位」かと・・・あるのか、そんな部門(笑)
by けやき (2006-12-16 18:50) 

むうみん

( ´艸`)ムププぷぷぷうぷぷぷぷぷぷぷぷ・・ふぅ。
昔、ビートたけしがかぶってTVに出ていたような。
なんだかキティちゃん、すごすぎっ!
by むうみん (2006-12-16 19:20) 

こわっ!!
と思わず一瞬ひいちゃいましたが、こういうのいますよね、中華街に…
ウワー!なんだこれーーとか言いつつ寄ってて見てますケドね(笑)
by (2006-12-16 20:19) 

いちごに大好き

芳村真理.....似てる。
そんなに古いとは思わないけど,
昭和60年に夜のヒットスタジオの司会やっている途中,
阪神優勝の中継が流れたもんね。v^_^)
その頃のキティちゃんて,口があったねぇ。
二昔も前の話。やっぱり古いか。
by いちごに大好き (2006-12-16 21:09) 

りこ

(ノ≧▽≦)ノおもしろい!!
中華街で『首』だけ売ってたりするやつだよね?
お顔…芳村真理に似てる(*≧m≦*)ププッ
このキティちゃん、ウケ狙いのお土産にしたいわぁv(*゚∀゚*)v
私の中のキティちゃんBest 3には入らないけど『特別賞』だわ(笑)
by りこ (2006-12-16 21:59) 

けやき

むうみんたん、そうそう、こういうお面かぶって登場してましたよね♪
最近のキティちゃんは「なんでもあり」ですね
by けやき (2006-12-17 02:55) 

けやき

えめみさん、私も中華街でこういうお面を見つけた時に「なんだこれー。すごいー。こわいー」と言いつつ写真撮りました(笑)
by けやき (2006-12-17 02:57) 

けやき

いちごに大好きさん、芳村真理さんに反応しましたね・・・(笑)
何となく似てますよね
昔のキティちゃんは口があったのですか?φ(。。)メモメモ
存じ上げませんでしたw
二昔前ですか…充分古い話ですね( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-12-17 02:59) 

けやき

りこさん、特別賞ありがとうございます(笑)
ちょっとウケるでしょ?ww
「首」っていうか「お面」です。
「お面」っていうか「かぶりもの」ですけどね( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-12-17 03:01) 

アートフル ドジャー

 ええ~これセットなの^これっ~!最初けやきさんが被せてるのかと・・・、個人的には今までのBEST!かも。
by アートフル ドジャー (2006-12-17 08:29) 

けやき

w(゜0゜*)w オォー、アートフル ドジャーさんに気に入ってもらえたかもー!(まちるだ風)
私のおふざけだと思ったんですかぁ?
着せかえキティ…いいかも(笑)
by けやき (2006-12-17 09:48) 

工場長

これは子供が見たら泣くのでは・・・?
でもコレクションにはこんなのもあると面白いですよね♪
by 工場長 (2006-12-17 17:02) 

けやき

実際にはとっても小さいので、恐くはないのですが、可愛くもありません(笑)
こういう被り物も、コレクションには面白いですよね^^
by けやき (2006-12-17 19:43) 

りこ

そうでしたぁ(>∀<)『お面』だよね
『首』は怖いよね!!(*≧m≦*)ププッ
by りこ (2006-12-17 22:15) 

けやき

りこさん、でもこれ「お面」と呼ぶには立体的なんですよね〜ww
by けやき (2006-12-17 23:26) 

たらこ太郎7

初めてみたときから、怖かったです・・・。夢にでそうです^^ 
被り物キティちゃん、太極拳をしているのかな?衣装はかわいいですね^^
芳村真理さん、わたしもかろうじて知っていますよ(笑)
by たらこ太郎7 (2006-12-22 20:26) 

けやき

太郎さんの今夜の夢に登場ですね。
きっと登場の台詞は「ムププ…」です。
芳村真理さんは「かろうじて」なのですね…お若いのねww
by けやき (2006-12-22 22:36) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。