SSブログ

ガンプラポッキー [  ・ガンダム]

きのうけやきが ガンプラポッキー買ったかも?

工場長さんが教えてくれたガンプラポッキー
11日の発売日にコンビニに行ったけれど見つからないとか言ってたの。
昨日やっと見つけて購入したかもー
三種類あるけれど、けやきは赤いのしか買わなかったかも?
まだ作ってないかもー
とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちるだ」の真似をしてけやきが書きました。

( ´艸`)ムプププププ…


見たよ(7)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人7


コメント 16

アートフル ドジャー

僕も行ったけど無かった。何故?悔しい~!
by アートフル ドジャー (2006-12-15 09:57) 

あはははは!!
まちるだちゃん、2日連続で登場か?!って思ったら、
けやきさんだったのね(笑)

ガンダムポッキーなんて売ってるんですねえ…
私も探してみよっと。
by (2006-12-15 11:38) 

かおり

お!まちるだがとってもタイムリー♪
って思ったら・・・けやきさん^^
もう!面白いんだから(笑)
まちるだの”けやきさんになりすまし”も上手だけど
けやきさんも”なりきって”ますね
by かおり (2006-12-15 13:07) 

むうみん

( ´艸`)ムプププププププププププププププププって
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
by むうみん (2006-12-15 14:50) 

けやき

アートフル ドジャーさん、私もね、発売日に探したけど見当たらなかったのですよ。
今回は三種類とも陳列されていました。
きっと今なら売っていると思いますよ♪
by けやき (2006-12-15 19:34) 

けやき

えめみさん、みんなでガンプラポッキー買って、ガンプラを作ろう♪
昨日、まちるだに美味しいとこ持ってかれたから、私もイタズラしてみました(笑)
by けやき (2006-12-15 19:37) 

けやき

青い花さん、昨日まちるだにやられちゃいましたからね。
私もやり返しておかないとね(笑)
by けやき (2006-12-15 19:38) 

けやき

あっ (* ̄o ̄)σ むうみんたんまで、まちるだの真似してる(笑)
しかも速攻で帰ってるし( ´艸`)ムププ
名付けて「ムププダッシュ」?
by けやき (2006-12-15 19:40) 

いちごに大好き

けやきさん。
無理に真似しなくても,まちるだの方が飼い主に似てきますよ。( ´艸`)ムププ゚プ…
それより,ポッキーは,結構奥が深いので,
別のカテゴリー立てた方が良いのでは?
by いちごに大好き (2006-12-15 21:54) 

りこ

まちるだちゃんだと思って読んだかも。
そしたらけやきさんだったかもとりこは思ったの。
(*´艸`*) ムプププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププ
これ気に入ってるの。
by りこ (2006-12-15 22:48) 

けやき

いちごに大好きさん、似てきましたか?(笑)
ポッキーはこれ以上踏み込む予定ではありません( ´艸`)ムププ
プリン一筋!!!… ほんとかな?(笑)
by けやき (2006-12-15 23:37) 

けやき

りこさん、nice!(笑)
まちるだもきっと喜んでいますよ( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-12-15 23:39) 

おぉー!! これはスゴイ!!!
絶対、見つけま~す♪
それも赤いの(^^)
by (2006-12-16 11:24) 

けやき

あはは。ナーリーさんも赤いの狙いですね( ´艸`)ムププ
やっぱ、赤ですよね、赤!
通常の3倍の速さで買いに行ってくださいねw
by けやき (2006-12-16 18:48) 

工場長

やっぱり赤でしたか♪
なんか発売日より遅れて店頭に並んだようですねぇ。

「まちるだ」ってかしこくなったなぁ~って重いながら読んじゃいました(笑)
けやきさんってお茶目な方ですねっ♪
by 工場長 (2006-12-17 17:00) 

けやき

工場長さん、三種類とも陳列されていたのですが、予算の関係で赤のみ購入です(笑)
先日、まちるだに400稿目をかっさらわれたので、今回は私がイタズラしてみました。
どーーんなもんだい!!( ´艸`)ムププ
お茶目なんじゃありません、ガキなんですo(T^T)o うぅぅ
by けやき (2006-12-17 19:37) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。