SSブログ

きょうけやきで(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

きょうけやきで、一緒したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちるだ」が書きました。


見たよ(4)  コメント(6) 

見てくれた人4


コメント 6

アートフル ドジャー

喫茶けやきの事?ですか。・・・。誰と?、ご主人様とかい?。
by アートフル ドジャー (2006-12-07 13:44) 

けやき

まちるだ、今回は非常に簡潔でよろしい!
でもやっぱり意味不明(笑)
by けやき (2006-12-07 13:53) 

かおり

”けやき”って例の焼き芋屋さん???
by かおり (2006-12-07 17:46) 

けやき

( ´艸`)ムププ・・・青い花さん、そうかも・・・
焼き芋屋さんの車を追いかけて、一緒にお買い物。
その後公園のベンチで一緒にモグモグ(笑)
by けやき (2006-12-08 09:32) 

たらこ太郎7

まちるだもけやきさんと一緒に赤提灯にいきたいのかな?それともシウ・・・。
by たらこ太郎7 (2006-12-09 21:47) 

けやき

太郎さん、赤提灯もシウ…も焼き芋もプリンもケーキもぜ〜んぶまちるだと食べ歩きしてみたいものです。
「飽くなき探究心」ってことで(笑)
「食いしん坊」ではありません、探究心です( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-12-10 11:27) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。