SSブログ

納豆ドック [美味しいもの]

納豆も好きだし、ホットドックも大好き

で、両方一緒にしちゃうと…

チャレンジャー!

これが結構おいしいんですよね( ´艸`)ムププ 

納豆ドック300円
@常磐道・友部SA

☆追記☆

ホットドック売り場って、ケチャップやマスタードが置いてありますよね
納豆ドック売り場にももちろん置いてありました
納豆ドックにはソーセージと納豆が挟まれています
さぁ… 何をかける?
置いてるのは、ケチャップ、マスタード、ソース

…納豆だし… マスタードはかけても大丈夫よね…?
納豆にソースは… ないよね?  ないってことで…
ソーセージ入ってるから、ケチャップいっとくかな …いいかな? …いいのか???

糸引くホットドック… 美味しいけど、ちょっと食べにくいよ
お箸がないから、糸が切れない(笑)


見たよ(8)  コメント(21) 
共通テーマ:moblog

見てくれた人8


コメント 21

かおり

納豆も、ホットドッグも好きですよ~♪
でも納豆ドッグ・・・・おいしかったんですか?
私もけっこうなチャレンジャーですが、想像付きません!
たぶん、その時けやきさんと一緒に居たら
食べちゃったでしょうね~~~(笑)
300円はステキ!
by かおり (2006-11-26 16:14) 

工場長

もはや何でもアリですか(笑)
でも僕も両方好きなので、300円なら買ってしまうかな♪
by 工場長 (2006-11-26 16:54) 

いちごに大好き

うぷっ。
この写真、最悪やわぁ。
関西生まれのいちごには、いまだに、納豆、食べられへん。
見ただけで、じんましん、出てきそうやねんけど...。
by いちごに大好き (2006-11-26 16:58) 

りこ

いちごさんは納豆食べられへんの?
私も関西だけど、納豆は食べられるよ。
タレ付きのにおいの少ないのだけど(>∀<) 
でも、これは私にもちょっと無理かもしれへん(≧∇≦)キャー♪
でも、なんかメチャクチャ気になるわぁ(*´艸`*)
けやきさん!これ食べるとき糸ひくの?
by りこ (2006-11-26 20:00) 

りこ

けやきさんゴメン!!上のコメントは『のんのん』です。
りこがホントの名前なんですぅm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
by りこ (2006-11-26 20:03) 

けやき

青い花さん、コレが結構いけました(笑)
「アド街ック天国」で紹介されたそうで、結構売れていましたよ♪
主人が半分食べてくれるというので、チャレンジしてみましたが、これなら一人で1本いけちゃいます( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-11-27 00:12) 

けやき

工場長さん、この世の中、何でもありです(笑)
チャレンジしてみましょう…世界観が変わっちゃうかも??
by けやき (2006-11-27 00:17) 

けやき

いちごに大好きさん、納豆だめですか(笑)
じゃ、これは「とんでもない食べ物」に見えちゃうんでしょうね〜
by けやき (2006-11-27 00:19) 

けやき

のんのんさんは納豆食べられるんですね〜
納豆大好きな私でも買う前にちょっとためらいましたから、納豆が苦手な人にはかなりの勇気が必要かと思います(笑)
糸、もちろんひきますよ( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-11-27 00:28) 

カレーにはいつもかけているのですが、これは初めて見ました!
食べてみたいですね~♪
義母がトーストに納豆をのせて食べているようなので
パンに納豆は合いそうですね!
by (2006-11-27 00:29) 

けやき

ナーリーさん、「納豆&パン」案外美味しい物でした(笑)
私もカレーにトッピングします。
いけますよねw
by けやき (2006-11-27 00:39) 

むうみん

納豆は大好きですが・・こ、これはっ・・。
食べにくいでしょうねー。一口になっていれば(笑)
バタートーストに納豆はフツーに食べていますが。(゚ー゚☆キラッ
by むうみん (2006-11-27 07:02) 

けやき

むうみんたん、食べにくいですね~(笑)
この糸、どう切れば良い?…って( ´艸`)ムププ
一口サイズだと申し分ないかもww
by けやき (2006-11-27 08:36) 

アートフル ドジャー

 納豆大好き人間の私としては逆に単独で食べたい気もします・・・。中国で日本食ブームの昨今、鮪は大して興味ないけど、大豆が不足して納豆が高価にならないか?怯える日々です?・・・。
by アートフル ドジャー (2006-11-27 15:51) 

けやき

おっ、アートフル ドジャーさんは納豆大丈夫なんですね?
納豆が高級食材になんかなっちゃったら、困りますね。
でも国産大豆の納豆って少ないし、高いし… どうなっちゃうんでしょうね^^;

ホットドックと納豆…別々に食べたら両方美味しいことは間違いありません(笑)
私も最初、カレーに納豆をトッピングしたときには「私はなぜこんな事をしているんだ?」って思いましたw
こんなに納豆好きなのに、今でもまだ「納豆もち」は食べていません。
この冬チャレンジかな…
by けやき (2006-11-27 19:00) 

ほほーん。なんとまあ、すごい食べ物!!(笑)
納豆もホットドッグも好きだけど、食べるには勇気がいりますよね、コレ。
ホットドッグ単品ですら、「わー!ケチャップたれたー!!」とかなるので、
コレ食べたら、ぐちゃぐちゃになりそう、私…(爆)
by (2006-11-27 21:03) 

たるるキック

食べたい
納豆カレー推進委員会の一言でした・・・
by たるるキック (2006-11-27 21:19) 

けやき

えめみさん、SAで「うぎゃ、糸引いた!」「ぬおっ、ケチャップが手に付いた!!」って叫びながら食べるのですよ(笑)
食べた後は手を洗いに走るのです( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-11-28 09:42) 

けやき

たるるさん、これは家で作れますよ(笑)
納豆カレー推進委員会としては、おさえておくべきメニューでしょう( ´艸`)ムププ
糸をひきひき食べてみて〜〜。
by けやき (2006-11-28 09:44) 

たらこ太郎7

納豆はダメだけど、ホットドッグは勿論OK! 友部SAですか・・・、ニアミスしてそうな予感が^^ うーむ、納豆がなければ、たっぷりケチャップオンリーでいきます。 見た目はとっても綺麗な赤と黄色(>_<)b
なお残念ながら私は、納豆カレー推進委員会には加盟できません(T_T)
by たらこ太郎7 (2006-11-30 22:31) 

けやき

太郎さん、納豆苦手ですものね(笑)
友部SA…ニアミスですか( ´艸`)ムププ
宮城ナンバーのアリストを見かけたら手を振って下さいね
by けやき (2006-11-30 23:43) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。