SSブログ

草津→横浜 [お出かけ・旅行]

ねぇ、美味しい?

宿で夕飯を頂いていたら、女将さんより先にご挨拶に来てくれた猫ちゃん

赤い首輪が似合ってます。
宿で飼っている猫ちゃんですって。素敵なお嬢さんでした。

 

翌日も あいにくの小雨模様

♪草津よいとこ 一度はおいで~

湯畑付近は湯気がすごくて、今日も髪はモンチッチ

 

神様お願い

にも負けず 風にも負けず
の日や 温泉の湯気にも負けない
そんな髪に 私はなりたい 
   …よろしくお願いします

 

ささ、出発です
晴れていたら、山の色ももっとキレイだった事でしょう

助手席での私の務めは… 寝ないこと

これが結構つらい(笑)
眠気を我慢しつつ、マバタキしたつもりが

w(゜0゜*)w オォー
これがワープ航法というものですか?
かなり移動しましたね…って…

1時間ほど目を閉じていたようです 

 

ってことで、案外早く(?)川越到着

先日ご紹介した時の鐘のすぐそば。
蔵作り地区をちょっとだけ散策

 

夕方になって、薄暗くなってきました
横浜までもうちょっと


夕飯は、またマ・メゾン

季節のリゾット

     魚介類とブロッコリーのリゾット
     塩加減が良いですね~

主人はコーヒー  私はカフェオレ

お腹いっぱいになったし…
家まで寝ないように頑張らなくちゃね

…って思いながら、またワープ航法 
気がつけば、もう横浜 あらら…

 

日曜くらいに仙台に戻ります
それまでナローバンダーけやきです(笑)
皆さんのBlogへの訪問や、コメントへのお礼が遅れがちですみません
激重怪人ソネブーに遭遇すると、もうお手上げなんです
許してちょんまげ


見たよ(5)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

見てくれた人5


コメント 10

「お客さん、お味はいかがですか?」って顔してますね、猫ちゃん(笑)

雨や湿気に負けない髪、私も欲しいです~
小さい頃は、その「くりんくりん」がかわいかったけど、
今はそれも通用しない(汗)
しかし、「ワープ航法」とはよくいったもんです…(笑)私も得意ですけどね。
運転してる人に悪いし、寝ちゃダメって分かるんですけど、いつも爆睡…
by (2006-11-23 18:55) 

工場長

気配を感じて振り返ったらネコ!ってビックリしそうですね♪
あの鳥居の奥から遊びに来られたような・・・。そりゃキツネ様か。
by 工場長 (2006-11-23 19:51) 

けやき

えめみさんも、猫っ毛ちゃんでしたか(笑)
ほんと、子供のころは「可愛い」って言われたけど、今じゃただの「ぼさぼさ」としか…orz 何とかなりませんかね~
乗り物に乗ると、とたんに眠くなるんですよね^^;
「寝ちゃ駄目だ~」って、CD聴いたり、おしゃべりしたりと努力はしているつもりなんですけど…駄目みたい il|li_| ̄|●il|li

工場長さん、猫ちゃんはあっちの部屋の前、こっちの部屋の前…と行ったり来たり。
サービス満点です(笑)
きつねさんもたぬきさんも、何でも遊びに来てくれたらいいのにw
by けやき (2006-11-24 10:08) 

私はね、猫っ毛の逆で犬っ毛、違う、そんなのないや(笑)
クセっ毛でちょっと天パーっ毛もあるので、雨の日とかモサモサクルクルに…
クセっ毛と天パーの両親からじゃあ、サラサラストレートの子供なんて
生まれるハズないですもんね…(爆)
by (2006-11-24 13:26) 

いちごに大好き

川越から横浜まで、小平を経由して夕刻に移動するとなると、
「もうちょっと」、とは思えない。東京から仙台に行くようなもの。
「連続ワープ航法」、のテクニックが必要ですね。(爆)
by いちごに大好き (2006-11-25 20:56) 

けやき

えめみさん、ヘアスタイルで苦労しますね(笑)
もうこれはどうしようもないですものね。
サラサラヘアに憧れます…

いちごに大好きさん、助手席だと「連続ワープ航法」も可能なのですが、ドライバーがえらく不機嫌になります ^^;
明日は横浜→仙台です。ワープ航法しないよう努力する所存であります!
…一応、努力するつもり… そう、つもり…あぅぅ
by けやき (2006-11-25 22:41) 

「ワープ航法」…私も使いますよ~(#^.^#)
小雨でも山がとてもキレイですね!
ステキなワープ旅でしたね♪
by (2006-11-27 00:27) 

けやき

ナーリーさん、今日はワープ航法無しで頑張りました。
食後の助手席はひじょ〜〜〜〜〜にワープ航法に適した状況でしたが、なんとか(笑)
ずっとガムを噛んでいたという噂が( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-11-27 00:36) 

たらこ太郎7

猫様、貫禄がある体躯、ほれぼれします! 草津から川越への名ナビ、お疲れ様でした!さぞ気持ちの良い夢の世界だったようで・・・。
青春時代の思い出、マ・メゾンさんでしたよね^^ ウブ時代のけやきさんってのもちょっと興味があります(^_^;) 
by たらこ太郎7 (2006-11-30 21:56) 

けやき

太郎さん、えぇ、とても心地よく…zzz
うぶ時代と言われましても、今でも「うぶ」で「純」な私ですよ(笑)
しかも「興味があります」って、冷や汗出てるじゃありませんか
恐いもの見たさってヤツですか?( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-11-30 23:33) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。