SSブログ

ロイヤルプディング [  ・プリン]

3連休の中日だっていうのに、一人でプリン食べてますよキャンペーン

…何てったって主食ですもの  …( ̄‐ ̄;)ふんっ!

仙台ロイヤルパークホテルのロイヤルプディング


キャップを取ると生クリームが乗っかっていました
コクのある美味しいクリームです


珍しく固めのプリンです
プリンというより、シュークリームの中のカスタードを食べている気分(笑)
前回の記事にも書きましたが、カラメルは私好み
甘くてほろ苦くて… 最高w

1個 367円 

 

とっても美味しかったけれど…
私はプルンプルンって揺れるようなプリンが好きです
( ´艸`)ムププ

 

  ☆★☆★ おまけ ☆★☆★

 

プリン占いっていうのを見つけました(笑)

私はずばり たまご でした

好奇心も強く、値段も安く… って、褒め言葉ですか?

太ってしまっても「ダイエットは明日から!」とかいって実行を先延ばしにしがちだし…って、
絶対私の事どこかで監視してるわね

鶏は動き回らないと!ぶくぶくになるぞ!…って… 絶句 

因に、主人も同じ たまご 
たまご同士の相性は20%だそうで(笑)

たまごと相性がいいのは カラメルですって。
どうりで、カラメル好きなはずです 

カラメルっぽいお友達、大募集( ´艸`)ムププ


見たよ(7)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人7


コメント 12

かおり

ラブレターありがとうございました♪
私じゃカラメルにはなれないでしょうか?(笑)
こんなカンジのプリンも好みです!
ちょっぴり生クリームもステキ!
by かおり (2006-11-05 00:31) 

むうみん

三食プリン、おつかれです!ぷぷw
固めのプリンって正統派ということでしょうか。
それともチーズケーキっぽい?
「プリン占い」しましたともっ!
・・・結果は「お湯」_| ̄|○ でした。
なんだかなぁ・・・「熱しやすくさめやすい」って当たってるだけに。
by むうみん (2006-11-05 06:45) 

アートフル ドジャー

石巻にも評判のプリンがある?とか・・・。両親の故郷が石巻なのできになります。ちょっと固めのも良いかと・・・。
by アートフル ドジャー (2006-11-05 11:59) 

けやき

アートフル ドジャー さん、いらっしゃいませ♪
石巻の有名プリンは『蔵王プリン』の事だと思われます。
ラ・シェール・アンジュと言うお店です。
プリンの殿堂2006で第2位に選ばれたプリンです。
私も食べてみましたが、とてもとてもおいしいプリンでした。
http://blog.so-net.ne.jp/keyaki618/2006-09-17
by けやき (2006-11-05 13:05) 

けやき

青い花さん、カラメルになってくださいます?
嬉しい(。-_-。)ポッ
生クリームはちょっぴりで丁度いいですね
ラヴレター交換、またお願いします(笑)
by けやき (2006-11-05 13:07) 

けやき

むうみんたん、あの硬さを例えるなら・・・ 
缶詰から出したばかりのホワイトソース(笑)
変な例えでごめんなさ〜い

むうみんたん、「お湯」でしたか…
って、「お湯」っていうのもあるんですね( ´艸`)ムププ
「値段の安いたまご」と「熱しやすく冷めやすいお湯」で美味しい温泉卵つくりまっしょい
by けやき (2006-11-05 13:13) 

上にのってる生クリームがいいですぅ~(#^.^#)
私「カラメル」でした♪
まわりから「いい人」と思われるそうですが、ストレスが溜まると
ガラッと人柄が変わるそうです^^;
by (2006-11-05 16:49) 

けやき

ナーリーさん、ちょこっと乗ってる生クリームがいい感じでしょう?
おぉ、カラメルさん、みっけ。
これからもよろしくです( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-11-05 19:31) 

のんのん

私はカップでした(*≧m≦*)ププッ
『生まれつきの食いしん坊なので、ダイエットしようと思っても苦手なタイプ(カップの大きさは 固定…)。美味しい料理やお菓子に目がないので、自力でのダイエットは難しいかも。』だって?(≧∇≦)キャー♪
by のんのん (2006-11-05 22:53) 

けやき

のんのんさん、「カップ」っていうのもあるんですね〜。
でも、カップ無しにはプリンはできないものねd( ̄  ̄)
大きな器で私を受け止めてね(。-_-。)ポッ
by けやき (2006-11-06 09:35) 

たらこ太郎7

ちなみに私も「カップ」でした^^ 末尾の「7」があってもなくても「カップ」とは・・・。生涯カップとして精進してまいります。
なるほど、やはりぷるるん感って大事ですよよね!やはりプッチン系の思い出がたくさんあるからなか~。
ところでいまの階級は、「プリン大佐」でしたよね!?
by たらこ太郎7 (2006-11-07 14:59) 

けやき

太郎さんも「カップ」でしたか(笑)
では太郎さんにも、大きな器で受け止めて頂きましょう。
プリンはぷるるんでなくちゃ〜( ´艸`)ムププ
「大佐」光栄です( ̄− ̄)v
by けやき (2006-11-08 00:03) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。