SSブログ

秋のプリンアラモード [  ・プリン]

こうなったら日本中のプリンを食べちゃおうよキャンペーン

サブタイトルは… 今日からプリンが主食です orz

近くの百貨店で始まったプルプルプリンフェスタ
新聞の折り込み広告が私を誘っています щ(゚д゚щ)カモーン
うけてたつ!!… なんのこっちゃ(笑)

最初のターゲットはこれ

仙台ロイヤルパークホテルの秋のプリンアラモード

写真の三点で1つの商品です

ガラスの容器に入っています
お水を入れると100cc入らない程度の小さな器です

 

かぼちゃのプリン
クリームの上に乗っているのはマロングラッセです
底の方にはカラメルも見えています(笑)

とろとろです
甘すぎず、カボチャの味がとても美味しいです
随分食べすすんで、やっとカラメルまでスプーンが届きました

カラメルもかなりサラサラな… トロミの少ないタイプです
でもね、ものすご〜く美味しいカラメルです
苦みと甘みが絶妙

 


チョコレートのプリン
生クリームの下にはねっとりとした生チョコ
その下にはとろっとろのプリン

ちょっと甘いのだけど… (だってチョコだもんw)
甘くて美味しい

 


オーソドックスなプリン
小さく刻んだフルーツが乗っかっています
いちご、ブルーベリー、メロン、パイン、みかん
あらあら、こんなに乗ってたのね〜って感じ(笑)


卵豆腐より柔らかい感じのプリン
上の方はカラメル無しで、フルーツも一緒に口に入れたりして
下の方はカラメルと一緒に…
もう、このカラメルが美味しくて美味しくて… 
  あ、さっきも書きましたね(。・w・。 ) ププッ

 

三個で1セット 840円
…千疋屋の究極モンブランと同じだ


見たよ(8)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人8


コメント 13

むうみん

わぁ~い!始まりましたね。(^^)
三つ揃ってるのがいい感じです。(三つ、食べられるから・・ってそのまま)
少しずつ数多く食べたい心理をうまく突いてます。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
by むうみん (2006-11-03 13:26) 

かおり

お早い復活、おめでとうございます♪
まずはカラフルな3姉妹ですね~
おいしくておいしくて・・・なカラメルソースいいなぁ
ペロリと3ついけそうですね★
by かおり (2006-11-03 19:40) 

のんのん

3つ一度に食べたい!!(*´艸`*)
だってどれも美味しそうなんだもぉ~ん!!!
私、プリン大好きなんだけど…牛乳苦手だから『ミルク濃厚』
なのは少し苦手なんですよ(≧∇≦)キャー♪
by のんのん (2006-11-03 21:36) 

けやき

むうみんたん、3つ全く違った味なので「これは食べてみないと…」って(笑)
女性が欲しくなるような商品ですよね〜
しかもこれ、1日限定30セットだったんですよ。
お店の思う壷にハマってしまった私です
by けやき (2006-11-03 23:22) 

けやき

青い花さん、カラメルが美味しくて…(くどいですか^^;
小振りなので、3個一度にいけそうでしたが、そこは大人なので(?)ぐっとこらえて
2回に分けて食べましたよ。
2回と言っても、同じ日の昼と夜なんですけどね〜ア'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
by けやき (2006-11-03 23:24) 

けやき

のんのんたん、この3種はきっと美味しく食べられますよ。
ひとつひとつが小さいので、「もっとくださ〜い」って心で叫んでしまいましたw
by けやき (2006-11-03 23:28) 

ものすごい長い器かと勘違いしました^^;
かぼちゃプリン、ひとつ~ヽ(^o^)丿
by (2006-11-03 23:32) 

けやき

ナーリーさん、確かに細長い容器なんですけどね〜
3.5cm径で高さ10cmです。
コップにはなりそうもないので、一輪挿しにでも…
理科室にあったメスシリンダー洗うブラシが欲しい(笑)
by けやき (2006-11-04 00:35) 

プリンが主食ですか?!(笑)
お味だけじゃなく、目でも楽しめるステキなプリンですね~♪
けやきさん、カラメルソース堪能したみたいですね☆
じゃあ、今頃まちるだちゃんはまた駒ケ岳で…(爆)
by (2006-11-04 00:41) 

けやき

えめみさん、つい最近あった北海道展はぐっとこらえて、行かなかったんですよ。
でもプルプルプリンフェスタと言う名前に負けてしまいました(笑)
まちるだは今頃、駒ヶ岳でカラメルを感じているかも…食べずに。。
by けやき (2006-11-04 09:20) 

BlogPetのまちるだ

大きいカラメルをマロングラッセしなかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f55fcab77e4da839a5e3f78f6922d878
by BlogPetのまちるだ (2006-11-04 16:00) 

けやき

まちるだ、そんな事してみたいよ(笑)
by けやき (2006-11-04 17:01) 

たらこ太郎7

前記事からの予告どおり、素敵なキャンペーンが始まりましたね~!
「受けてたつ!」とは勇ましい^^ 自ら飛び込んでいるような・・・
そうですね、この中からだと私はオーソドックスなプリンが食べたいな~。(どれも食べたいけど) やはり、フルーツたっぷりには弱いんです。
けやきさんに「ロック・オン」された標的はすべて狙い撃ち^^
それにしても、恐るべし千疋屋!
by たらこ太郎7 (2006-11-07 14:07) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。