SSブログ

駒ヶ岳でカラメルソースとか感じます(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

継続中は森で牧場プリンをしなかったのね
プリンなどを感じます継続中、まちるだが、駒ヶ岳でカラメルソースとか感じます350円ご馳走さまでした(−人− )

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちるだ」が書きました。


見たよ(5)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

見てくれた人5


コメント 5

たらこ太郎7

さすがは、まちるだ!食べずとも感じることができるとは神の領域^^
350円も食べずに感じた料金として払ったのでしょう・・・。
なんとしてでも、森での森林プリンを継続しましょうね?!?
by たらこ太郎7 (2006-10-31 18:36) 

けやき

題名は詩的で良い感じだったのですが、内容は相変わらず「まちるだ的」でした(笑)
プリンを「感じる」だけで「ご馳走さま」と言えるなんて…
私は実際に食べないとヤダ( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-10-31 22:06) 

かおり

まちるだの中では”プリンキャンペーン”続行中なのですね♪
そしてけやきさんよりも上級者なのか!!!
食べなくてもマンゾク?
私も実際に食べなきゃヤダ♪
by かおり (2006-11-01 15:36) 

けやき

うはぁ
まちるだの方がランク上だったとは(笑)
でも食べてみなくちゃわからない事だってきっとある( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-11-01 22:32) 

あはははは!!
まちるだちゃん、駒ケ岳でカラメルソースを感じたんですね~
私も感じるだけじゃイヤですねえ。やっぱり食べないと!!
by (2006-11-04 00:34) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。