SSブログ

磐梯山 [お出かけ・旅行]

昨夜は猪苗代湖近くに一泊
今朝の湖はちょっとかすんでいますが
代わりに磐梯山がきれいに見えています
今日はコスモス畑を楽しみます\(^o^)/


見たよ(5)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

見てくれた人5


コメント 5

ご夫婦でお出かけですか?
お天気がよくてよかったですね♪
コスモス畑だけでなく美味しいものもね!
by (2006-10-16 10:54) 

むうみん

猪苗代湖ですかー。お天気に恵まれてよかったですね。
コスモス畑・・きれいでしょうね~♪
楽しんできてくださいね。
by むうみん (2006-10-16 13:54) 

けやき

ポンさん、コスモスがとても綺麗でした(感動)♪
もちろん美味しいものもたっぷり頂きました(笑)
by けやき (2006-10-16 19:24) 

けやき

むうみんたん、お花畑は笑顔になれますね。
風が強くてコスモスが大揺れで写真を撮るのが大変でした(笑)
それもまた、楽しい思い出かな(。・w・。 ) ププッ
by けやき (2006-10-16 19:26) 

たらこ太郎7

磐梯山、猪苗代湖、五色沼、野口英世、会津城、喜多方ラーメン、見るところ食べるところがたくさんですね!コスモスをむしゃむしゃですか?栄養価が低いと思うので、我慢しましょうね^^ 空気もきっとおいしいでしょう!
by たらこ太郎7 (2006-10-19 16:13) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。