SSブログ

ご当地キティ<空港1.2 千葉1.2> [  ・キティちゃん]



左 :航空安全

  小さい飛行機ですね・・・キティちゃんが巨大なのか…?
  それはもしや、100円入れたら動くマシン?

右:空港限定

  CAとお呼びっ! ですね
  どこの航空会社でしょうね?

 

 



左:千葉限定 房総マリンバージョン

  通常の色白キティちゃんもいましたが、
     せっかくのマリンバージョンなので
  日焼けキティを選びました
  これって、ボディボードのボーソーの文字を書き換えれば
  何処の海辺でも… (゜艸゜)はっ

右:千葉限定 しおひがりバージョン
  
  キティちゃん、大漁だったみたいですね
  首から下げてるオレンジ色のタオルまでもがオシャレです(笑)
  麦わら帽が可愛いですね
  ♪Mama, Do you remember?

  


見たよ(5)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人5


コメント 6

むうみん

このところのキティちゃん見てて
なんだかすごく可愛いなぁ・・って思ってたの。
何故かな・・自分と体型が・・^^;似てたんですねぇ・・(自爆)
by むうみん (2006-09-26 13:41) 

けやき

むうみんたんは、キティちゃん体型なのかぁ〜
( ^^)人(^^ )♡仲間 ←喜んでいいのか?ww
りんご3個分の体重ですから〜w
by けやき (2006-09-26 16:57) 

たらこ太郎7

千葉は地元! バッグにデカイイニシャルが・・・。むむ?私と同じかも^^
制服フェチではないので、どこのでしょう? 千葉で有名なのはやっぱり海!
日焼け姿は、どこぞやの茶饅頭のような・・・(笑)
ボードのところは言っちゃ駄目ですよ!
by たらこ太郎7 (2006-09-28 19:07) 

けやき

ほほ〜、太郎さんのイニシャルですか。φ(。。)メモメモ(笑)

茶饅頭って…( ´艸`)ムププ
そうでしたか… ボードの件は( ̄b ̄)シーッ
by けやき (2006-09-29 00:56) 

あきここ

あ・・・ w(゜0゜*)w
900ナイスゲットしちゃったw
by あきここ (2006-10-11 21:34) 

けやき

w(゜0゜*)w オォー、あきここさん、おひさです。
900キリ番niceありがとう~
by けやき (2006-10-11 23:28) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。