SSブログ

ガンダムEFコレクションFIRST GENERATION Ⅱ(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

一番はバレバレと、フィギュアとか、賢くなってちゃね   一応このショット入れとかないとね(笑)   マチルダ・アジャン「あなたは ガルマ坊や」 姉御ですよ… ちょっとは可愛いペットなどなんだけど一番はバレバレなんですけどね欲しかったシークレットをザクした… ちょっとはあの人に住むペットのがこちら ↓ ガルマ坊やま、いいかぁ前回の第1弾と合わせて 10体のフィギュアうんうん、壮観(笑)   一応このショット入れとかない… 長いか(爆) まぁね、箱購入で5種ゲットシークレットが入手できませんか(笑)アジャン「あなたは ガルマ坊やま、いいかぁ前回の第1弾と合わせて 10体のフィギュアうんうん、聡明で…」 憧れます私のblogのサイドバーに、よしんば、砂漠で散るのも後悔はバレバレと、フィギュアとか、どうしても欲しかったなぁ、シークレットをザクしてきました… と、まちるだは思ったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちるだ」が書きました。
見たよ(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

見てくれた人3


コメント 12

かおり

昔、ポストペットをやっているとき、ペットがもって帰る
「ひみつ日記」というのが楽しみでした
それぞれ性格がよく出るのね~♪
今年の初めまでは携帯でもやっていましたが相手が居なくなってやめちゃいました・・・
でもこういうペットものってソネットのお得意ですよね
こないだの太郎右衛門のも笑いました!
まちるだもしっかり けやきテイストなのでは?(笑)
by かおり (2006-09-05 15:08) 

けやき

あはは、お恥ずかしい。
まちるだは飼い主に似て、おっちょこちょいで、おバカ丸出しです(笑)
でも、次は何を書いて笑わせてくれるかなぁ…ってちょっと楽しみなんですよ。
太郎右衛門くんに負けてはいられませんから〜( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-09-05 21:49) 

たらこ太郎7

「よしんば」・「ザクる」、いい響きです^^ なかなかの文章力、【まちるだ】やりますね~。ガルマ坊やに、よっぽど想いがつのってるのかな?
けやきさんの気持ちもしっかりと理解してますね(笑)

>青い花さん わたしもこっそり、ソネメールはポスペで見てますよ!たまに、秘密日記がきますね^^ あんまりエサも与えてませんが・・・。
by たらこ太郎7 (2006-09-05 22:12) 

けやき

あらあら、鳩太郎さん。私の想いは「赤」ですよ。
私もWebメールはポスペでチェックしています。
ペットの名前は「あっがい」くんです(笑)
あっがいくんの秘密日記もクスクス笑いながら見ています
by けやき (2006-09-05 23:06) 

たらこ太郎7

「あっがい」最高^^ 私も好きなキャラクターにすれば良かったな・・・。
ちなみに、私のポスペの名前は「たらこ三郎」です^^
最近、何が太郎だか、次郎だかわからなくなってます(涙)
by たらこ太郎7 (2006-09-05 23:12) 

けやき

鳩太郎さん、「鳩三郎」くんも今度仲間に加えてあげてくださ〜い
by けやき (2006-09-05 23:47) 

かおり

あ!なにげに皆さんポスペユーザーなんですね?
私は製品版で7~8年前からやっていたんですが
ホントに近い人だけで、まして私のように面白がる人が居なかったのと
PCユーザーがまだ少なかったのが敗因です(涙)
携帯も娘とだけ・・・で、あいつも気まぐれなのでプチ切れして
ある日突然私のほうから契約解除してやりました^^;
でも、webでポスペができるようになるなんて・・・ねぇ♪
by かおり (2006-09-06 13:15) 

けやき

隠れユーザー多いかもですね(笑)
by けやき (2006-09-06 21:23) 

たらこ太郎7

サイドバーにポスペ付けてる方もいますが、これ以上世話をすることができません・・・。鳩三郎、いつか登場させますよ^^
by たらこ太郎7 (2006-09-07 14:42) 

けやき

その時には、私のあっがいくんも登場させましょう^^
by けやき (2006-09-07 14:58) 

いわよし

ガルマ坊やとザクに想いれあるようだ。わろた
by いわよし (2006-09-09 02:02) 

けやき

いわさん、「ザクしてきました」ってのが良いでしょ?(笑)
by けやき (2006-09-09 07:27) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。