SSブログ

八景島シーパラダイス(夏休み④) [お出かけ・旅行]

水族館はいつ行っても楽しい

子供も大人も水槽にへばりついて見ている

分厚いアクリル板の向こう側には、私達と全く違う世界がある

だから、見ても見ても見飽きない

 

そんな私達を楽しませてくれるシロイルカちゃん

可愛いんだけど、本当はとっても大きい(笑)



 

幻想的な生き物もいるし



 

不思議な生き物もいる


 

寝相の良い動物もいるし


 

芸の上手な生き物もいる


楽しい、楽しい

そうそう・・・
ここにはプレジャーランドもあるんだった

絶叫マシンはお好きですか?

私は大好き

最大斜度やコースの捻りなどからすると、まぁ一般的なジェットコースターだと思いますが
海上に突き出しているコースが楽しいサーフコースター
先頭には乗れなくて残念だったけれど、2度楽しみました

 

上の写真、一番左に建っている柱がブルーフォール
フリーフォールです

側から見上げるとこんな感じ

地上107m、高層ビル35F相当から最大4Gで急速落下
血液の逆流感  快感です

あはは たまらず3回も乗っちゃいました
いや、落ちてきちゃいました

 

きっとまた来るよ〜

待っててね〜


見たよ(6)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

見てくれた人6


コメント 9

かおり

私も水族館大好きです!
お泊りしたいくらい♪
滅多に行けないんですけどね~
それにしてもけやきさん、ツワモノですね???
私もけっこういろんなアトラクションに乗りますが
フリーフォールはムリかも・・・3回、ですかぁ^^;
by かおり (2006-08-31 16:48) 

mactor

幻想的な生き物もそうですが
不思議な生き物の名前が気になりますわぃΨ( ̄∇ ̄)Ψ
それにしても35F相当からのフリーフォールを3回ですか!!
かなりの肝っ玉ぶりですね。
私はバンジージャンプでもかなりの勇気を消費しましたよ(ノ゚⊿゚)ノ
by mactor (2006-08-31 19:13) 

たらこ太郎7

シーパラは開業年にいって以来、ご無沙汰です。 絶叫系は苦手な部類ですが、私の悲鳴と涙が見れますよ!ご一緒にいかがですか(笑)
(↑の方のコメントの)バンジーなんてもってのほかです(怖)
弱虫といわれてもかまいません^^
by たらこ太郎7 (2006-08-31 22:03) 

けやき

天沢美紀さん、niceをありがとうございました♪
by けやき (2006-08-31 22:51) 

けやき

青い花さんも水族館がお好きなんですねw
水族館って、妙に落ち着きますよね。
図書館も落ち着くのですが、それとはまた違った落ち着きがあります。
泳げない私が水族館で落ち着いてるのも変な話ですけど(笑)
by けやき (2006-08-31 22:59) 

けやき

mactorさん、あの不思議な生き物は、量産型水陸両用MS…嘘^^;
私、フリーフォールならokですが、バンジージャンプは恐くて飛べませんよ〜
mactorさん、すごすぎです(笑)
by けやき (2006-08-31 23:08) 

けやき

鳩太郎さん、私もバンジーは絶対に無理ですから(笑)
絶叫系は苦手なんですか?
では是非ご一緒いたしましょうね( ´艸`)ムププ
フリーフォール3回ですよ〜w
by けやき (2006-08-31 23:10) 

むうみん

(;´▽`A``昨夜は激重でコメント反映されませんでした。m(__)m
水族館は癒しの空間ですよねー。
許されるならず~っと眺めていたいです。
計算されてない魚たちの動きがいいですよね~♪
by むうみん (2006-09-01 08:04) 

けやき

むうみんたん、昨夜は本当に激重だったよね。
いつまでたっても改善されませんねぇ…
こんなイライラも、水族館は癒してくれます〜
あぁ、また行きたいなぁ…
by けやき (2006-09-01 08:43) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。