SSブログ

ご当地キティ<東京19.20> [  ・キティちゃん]

左:東京タワーバージョン

 着ぐるみキティなのか… キティ丸呑みゴジラなのか?

 赤ゴジラと緑ゴジラの2種類がありますが、私はタワーとおソロの赤をチョイス
 これは、根付けではなくシャープペン


東京タワーって、随分昔に登ったっきり…
また行ってみたいなぁ

右:原宿クレープバージョン

 生クリームとイチゴとキティちゃん入りのクレープ
 ・・・キティちゃんは美味しいの?

 ちょこっと出た手が可愛い ( ´艸`)ムププ

散々、ケーキの紹介をしている私ですが
こう見えて実は、生クリームがあまり得意ではない(笑)
もちろん食べますよ。
本体部分のクリームは食べますけど、上の方に飾りで絞ってあるクリームは、だいたい主人のお皿に移動します(笑)

だから、クレープなどは生クリームがたっぷりだと、私の食べる所がなかったりします(笑)


見たよ(5)  コメント(21) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人5


コメント 21

私は生クリーム大好き(#^.^#)
でもキティちゃんは食べれません^^;
東京タワーにはマニアックな小さい水族館があります!
by (2006-08-20 10:58) 

のんのん

実は私も生クリームはちょっと苦手なんです(>∀<)
カスタードクリームが大好き!クレープも好き!クレープは『ブルーベリークリームチーズカスタード』みたいなのが大好きです(*´艸`*)
東京タワーの根付、お土産にもらって1個持ってるんだけど、私のはブルーのタワーで、キティちゃんの目がうるうるしてるように見えるものです。(o^o^o)
東京タワーは行ったことないですぅ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!
by のんのん (2006-08-20 16:15) 

むうみん

思い起こせば連休に東京タワーへ出かけてきたのですが
すごい満員でスゴスゴと帰ってきました。
第二東京タワーが出来たら空くでしょうから(?)
また、再トライするつもりです!(^・^)v

キティちゃんのクレープ・・・
私も生クリームは苦手。(単にカロリーが高いからという理由もあるのですが・・しつこくない生クリームには萌え~)
by むうみん (2006-08-20 17:40) 

はとぼう

東京タワーバージョンは面白くていいね!
ゴジラっていっつも東京タワーを壊すんだよね(;^_^A
けやきさんは生クリームダメなんですかー!?
実は…僕もなんですよ(´Д`|||)
食べ過ぎると「ムッ」ときてしまい気分が悪くなります(泣
by はとぼう (2006-08-20 19:52) 

mactor

東京タワー良いですねー。
ゴジラになってるだけじゃなくてタワーに登ってるところが凝ってますよね。
けやきさんってケーキ大好きなのかと思ってましたよー(;゚∇゚)/
by mactor (2006-08-20 20:22) 

けやき

ポンさんは、生クリームたっぷりでもいけちゃうのね〜。
東京タワーに敢えて水族館…と言う所がいいね(^^)b
でも、今は品川の水族館に行きたい私です…
by けやき (2006-08-20 23:03) 

たらこ太郎7

あー、キティちゃんまた憑依してるな・・・。ラメが入ったきらびやかなゴジラってどうなのよ!?
私もキティちゃんと一緒に、甘~いクレープに包まれてみたいな~。
そうそう、甘いモノ好きな人に限って、生クリームが苦手って人多いみたいですね!フルーツたっぷりの方がお好みのようですもんね~。
 ※モロゾフ、その通り、クッキー生地に乗った一枚物ですが、結構大丈夫なもんですよ^^ 多少飽きますが・・・。
by たらこ太郎7 (2006-08-20 23:09) 

けやき

のんのんさんも、苦手でしたか(笑)
東京タワーキティ、おソロですね( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-08-20 23:11) 

けやき

むうみんたん、連休中の東京タワー突撃には根性が必要かと(笑)
第2が建ったら…きっとそっちに行きたくなりそうw
むうみんたん、生クリームも( ^^)人(^^ )♡仲間
by けやき (2006-08-20 23:15) 

けやき

☆はとぼう☆さん、ゴジラとかギャオスとか東京タワーを破壊するのが好きみたいですね(笑)
生クリームはね、ちょっとなら良いのです。
たくさんだと苦手です。
パフェなんかにアイスじゃなくて生クリームた〜〜っぷりだったりすると、そこでギブアップです(笑)
意外な弱点でしょ?( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-08-20 23:22) 

けやき

mactorさん、タワーにしがみついてるゴジラキティちゃんもかわいいですよね。
ゴジラは強面なのに、平然としたキティちゃんの表情がなんともw
ケーキはね、大・大・大好きですよ。
生クリーム控えめでお願いしたいだけ( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-08-20 23:25) 

けやき

鳩太郎さん、ラメ入りキラキラ赤ゴジラが色白キティちゃんにはよくお似合いなのです(笑)
鳩太郎さんを、クレープにくるむ時には、生クリーム控えめにして☆はとぼう☆さんも一緒にくるんで差し上げますね。
でも、☆はとぼう☆さんはムーニーマンできっちりお尻ガードして行くそうですよ。
あとは鳩太郎さんの腕次第って事で…
経過報告お願いしますね(笑)

モロゾフのチーズケーキを1枚平らげちゃうなんて…
もう私だけを「大食い」とは呼ばせませんよ( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-08-20 23:33) 

はとぼう

生クリームたっぷりがけやきさん好みかと思ってました。
パフェは絶対にアイスがいいですよね!
女性はよく「甘いものは別腹」って言いますが
男の僕にはそれだけは絶対に無理なんですよ(泣
どうしても食事のあとのデザートは苦しくて(^_^;)

あとは太郎さんの腕次第って…楽しみ~(≧▽≦)
by はとぼう (2006-08-21 00:17) 

けやき

☆はとぼう☆さん、パフェはアイスでなくては!!(笑)
「甘いものは別腹」これ女性の常識 (^_-)☆
☆はとぼう☆さん、フランス料理のフルコースは食べきれない?
私はチーズもケーキもいけちゃいますよ〜。
ワインは飲めないけど、パクパク食べますから( ´艸`)ムププ

鳩太郎さん、期待に答えて「腕」みせて下さると良いですねw
by けやき (2006-08-21 01:20) 

はとぼう

フランス料理は量が少ないのでデザートまでいけます。
やっぱり師匠も「甘いものは別腹」なんですねー!
どこにそんなスペースがあるのか不思議になります。

パンパは二重にガッチリ ガードしておきますw
by はとぼう (2006-08-21 20:46) 

のんのん

私の東京タワーにはゴジラついてない(p_q、)
by のんのん (2006-08-21 22:19) 

けやき

☆はとぼう☆さん、「別腹」を科学的に証明している番組がありましたよ。
ケーキを見ると、胃が活発に動いて内容物を腸に送り出しちゃうんです。
だから胃にちょっと空間ができるの(笑)
すごいですね〜w
by けやき (2006-08-21 22:45) 

けやき

のんのんさん、メインはあくまでタワーとキティちゃんですから(笑)
by けやき (2006-08-21 22:46) 

たらこ太郎7

オカピやキティちゃん、湯布院のお姉さん、セーラさんのお尻はチェック済みですが、鳩さんのお尻は限定ショットでもまだ見てません!このため、いくらムーニーマンやパンパ×2でガードしてても、すぐには襲いませんからご安心を!
それより、二人とも生クリームが苦手とは・・・。
海老に生クリームが乗っててもだめなんでしょうね^^
by たらこ太郎7 (2006-08-22 17:25) 

あきここ

けやきにも苦手な食べ物があったとは…φ(.. ) メモメモ
by あきここ (2006-08-22 19:53) 

けやき

にょ〜!
生クリームの他には、ウニ、シャコエビ等も食べません
カニ味噌だとかの類いも苦手です
苦味のある物は殆ど食べませんし、飲みません(笑)
お子ちゃま味覚って事で^^;
by けやき (2006-08-22 21:49) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。