SSブログ

仙台七夕(ご当地きてぃ<宮城8>)とフルキャスのお弁当 [  ・キティちゃん]

キティちゃんも仙台七夕バージョン


お尻が好きな方のために 特別に後ろ姿もサービス 

浴衣から出ている丸い尻尾はお気に召したでしょうか?( ´艸`)ムププ


3日間の仙台七夕も、昨日で終わりました
夕方からの星の宵まつりには行きませんでしたが、さぞ賑わったことでしょう
市民参加型で、チアリーディングあり、露出度の高いサンバのパレードあり…
お尻が好きな人だって、違う所に目がいく事でしょう( ´艸`)ムププ
いえ… 「誰」とは申しておりません。(゜艸゜)ひみつ

そうそう・・・ 星の宵まつり  
最初にこの文字を見た時に
星の屑まつり と読んだ私はレベルアップ?

私は帰ってきた!って叫んだ人が、他にもきっといるはず ( ´艸`)ムププ

 

さてさて話変わって フルキャスで買ってきたお弁当

まずは山﨑弁当

山﨑武司選手は愛知県出身だそうで・・・

名古屋名物をふんだんに盛り込んだ
  ボリュームたっぷりの豪快弁当です 
という事です^^;

メニューを見てみると

うみゃ〜鶏めし、どえりゃ〜天むす、大海老フリャ〜タルタルソース添え、
八丁味噌豚ヒレカツだぎゃ、鯖の味噌煮焼ネギ添えもあるでよ
野菜ピクルス、炒めキャベツ、カリカリポテト、ポテトサラダ、奈良漬け

    ・・・楽しゅうございます
  海老も入ってますよ、☆はとぼう☆さん ( ´艸`)ムププ

 

そして登場 じゃ〜ん♪  カラスコ弁当

外装はカラスコのチャーミングなお顔(笑)
添付のサルサソースをかけていただきます

中身はこんな感じ↓

茹で野菜の下にはイカスミご飯です。
中央の黒い物体は ピータンです(笑)

これにサルサソースをかけて、まぜまぜまぜまぜ・・・

混ぜた後の写真…
ビジュアル的な配慮により、掲載を辞退させていただきます(爆)
・・・美味しいんですけどね( ´艸`)ムププ




見たよ(7)  コメント(13) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人7


コメント 13

キティちゃんのお尻最高!!
ライダーキティのお尻が一番だけど(^^)
カラスコ弁当気になりますね~♪
ピータンが真ん中にドカッていいですね(^.^)
by (2006-08-09 11:07) 

むうみん

キティちゃんの後姿に萌え~♪
すごく女の子らしいわん。
お弁当もすごいですねー。
鶏飯に天むすがあるなんて・・二人分かしら?
(私は一人でいただけますが・・・)
by むうみん (2006-08-09 13:38) 

のんのん

昨日はPC開かず…本を読むのに夢中でした(>∀<)
今日見たら、大好きなカラスコがいっぱい!!
楽天ファンではないんですが、カラスコファンなんです。
情報源は夫ですヾ(=^▽^=)ノカラスコがこんなことを
した。あんな事をした。と教えてもらって、すっかりファン
に!!o(*^▽^*)o~♪わ〜い
ネットでカラスコグッズを見て買おうか悩んでます。
またカラスコ見せてね~ヾ(@~▽~@)ノ
by のんのん (2006-08-09 21:14) 

けやき

ポンさん、何気に腰をくねらせているキティちゃんにドキでしょw
「黒」にこだわったカラスコ弁当は、マゼマゼすると…^^;
でも、本当に美味しいんですよw
by けやき (2006-08-09 23:13) 

けやき

むうみんたん、お尻萌え〜♪ですよねw
山﨑弁当、私なら1人でいけちゃいますよ(当然!)
他にもいろんなお弁当があったので、また行ってみたいです(何をしに?w)
by けやき (2006-08-09 23:18) 

はとぼう

ぶはっwこ、これはサービスいいですね!
きっとお尻好きな○○○○○7さんは鼻血出しますよ!!
山﨑弁当!美味しそう!!見た目もかなりいいですね♪
はぁ~、最近けやきさんの記事にはいつも海老がいるね。
悩ましい。。僕もそろそろ食べに行かなきゃ( ´艸`)ムププ
by はとぼう (2006-08-09 23:23) 

けやき

のんのんさん、本を読む時間も大切ですよね^^
読書は心の栄養ですから。
私も「カラスコファン」なんですよ♪
お茶目で、悪戯っ子で・・・私の心の師です( ´艸`)ムププ
カラスコ千社札も作りました。あははw
ご主人もファンでいらっしゃる?
黒いオレンジジュースでカラスコ乾杯しましょうw
by けやき (2006-08-09 23:26) 

けやき

あはは、☆はとぼう☆さんとニアミス♪
このお弁当の海老フリャ〜は、なかなか大きかったですよ。
天むすも、もちろん海老ですしね(笑)
他のお弁当も食べてみたい症候群に罹っています。
そう言えば…たらこ○○7さん、鼻にティッシュ詰めて息苦しそうでした(嘘w
by けやき (2006-08-09 23:53) 

たらこ太郎7

げげっ!その露出度大のサンバ取材がなかったとは・・・(涙) 意外とこっそり、師匠が踊ってたり( ´艸`)ムププ
豪快はエビ反り含め、確かに豪快だ~!山崎選手も一発打って勝利貢献してほしいものです。味噌カツもいいな~、東日本側では賛否ありますが、私は好物の入ります!カラスコはさすがラテンの香りが漂ってきます(笑)
ピータン&イカ墨とは、正直想像が困難です・・・。
by たらこ太郎7 (2006-08-10 16:00) 

たらこ太郎7

(追記)冒頭のキティちゃんの後ろ姿、萌えますね~!
浴衣に尻尾の穴をあけるのは大変でしょう・・・。
微妙な角度で首をかしげているところがまた、ウットリしちゃいます!
by たらこ太郎7 (2006-08-10 16:02) 

けやき

露出度の高い女性のクネクネ踊りには、あまり興味がわきませんでした(笑)
どうせなら、ザクとかドムとかがガシャンガシャンってパレードしてくれたらいいのに(〃∇〃) てれっ☆
・・・どんな七夕じゃ( ´艸`)ムププ
キティちゃんのお尻、気に入っていただけて良かった♪
by けやき (2006-08-10 17:34) 

たらこ太郎7

「ザクとかドムとかがガシャンガシャンってパレード・・・」
→最高です!ジークジオン!
by たらこ太郎7 (2006-08-10 22:34) 

けやき

立てよ!国民!ジーク・ジオン!!( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-08-10 23:50) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。