SSブログ

ご当地キティ<青森1> [  ・キティちゃん]

これは… なんじゃろ?

お尻大好き 鳩太郎さん へのサービスカットでの登場でした m(_ _)m

正面はこちら ↓

やはり、わからない。アナタは何者? ( ´艸`)ムププ

青森ねぶたバージョン です

2日から青森ねぶた祭がはじまりました

可愛いですね、金魚ちゃん

お口にポイッと入れたら、苺の味でもしそうな…(笑)


あぁ…でも1つ疑問が…
青森ね と 弘前ね

金魚さんは… 弘前の 金魚ねぷた じゃなかったかなぁ…

ま、かわいきゃいっか〜 ≧(´▽`)≦アハハハ

 

こちらでねぶたの生中継が見られるようです

中継日時 : 8月2〜6日 19:10〜21:00頃

ちょっと覗いてみてはいかがでしょう ( ´艸`)ムププ


見たよ(4)  コメント(17) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人4


コメント 17

たらこ太郎7

いくら尻好きとはいっても、最初のカットでキティちゃんのお尻とは気付かなかったな~(>_<) もっと修行してきます・・・。いつも悩むのは、キティちゃんは、金魚に飲み込まれているのか、乗っ取ってる(又は憑依)のか判断が微妙ですね(^_^;) はいどう見ても、イチゴ味で確定です!
東北はまさにお祭り一色のようですね!
by たらこ太郎7 (2006-08-04 02:31) 

いきなり大爆笑ですよ~!!
金魚にパクッと食べられているようです^^;
by (2006-08-04 10:58) 

けやき

鳩太郎さん、厳密には「お尻」ではなく「尾ひれ」でしたね?失礼しました(笑)
平然としたキティちゃんの顔つきからして、きっとこの姿はキティちゃんの乗っ取り(笑)
何にでも憑依しちゃいますよね、キティちゃん。
次は何に憑依するのか楽しみにしていて下さいね( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-08-04 13:11) 

けやき

ポンさん、キティちゃんは何にでもなっちゃいますから〜
平然とした顔が、何ともいえません(笑)
by けやき (2006-08-04 13:12) 

BlogPetのまちるだ

きょうけやきで、サービスするつもりだった。
じゃけやきの、登場したいなぁ。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f55fcab77e4da839a5e3f78f6922d878
by BlogPetのまちるだ (2006-08-04 16:23) 

むうみん

金魚ねぷた・・可愛いですよね~♪
我が家にもミニチュア版、あります。
そういえば、ちょうちんあんこうキティもみかけました。
飲み込まれたのかしら・・・
( ´艸`)ムププ 
by むうみん (2006-08-04 18:00) 

はとぼう

けやきさん。
今ブログやってるかな?ハニカミ観て下さい♪
僕が載せた城島後楽園が出ますよ^^
またキティちゃんのコメントにハニカミ観てもう一度やって来ます♪
by はとぼう (2006-08-04 23:06) 

けやき

ま〜ち〜る〜だ〜〜〜!何のサービスするんですか?
内容によっては、怒りますよ(怒`・ェ・´)ノ コリャー! (笑)
by けやき (2006-08-05 01:02) 

けやき

むうみんたん、金魚ねぷたって可愛いですよねぇ。
ちょっと笑えるしw
キティちゃんは丸呑みされるのが好きなのかなぁ・・・?
by けやき (2006-08-05 01:04) 

けやき

☆はとぼう☆さ〜ん・・・しまったぁ、見逃しましたた orz
あまりテレビ番組をみないのですよぉ^^;
城島は見たかったなぁ、残念

でも、わざわざお知らせにきてくれてありがとう
とっても嬉しいw ( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-08-05 01:07) 

はとぼう

ふふっw急いで来たけど間に合わなかったみたい(^_^;)

尻太郎さんってオカピ以外のお尻には興味なかったりしてね(笑
ねぶたバージョンとかあるんですかー!!
キティちゃんって全国に何種類くらいあるんだろうね!
間違ってもキティちゃんを食べ物と間違って丸呑みしないように…。
by はとぼう (2006-08-05 01:23) 

けやき

ぷぷ、☆はとぼう☆さん、今回のキティちゃんは「いちご味のキャンディ」に見えました。
舐めてみたい衝動を抑えています( ´艸`)ムププ
尻太郎さんは、「ほ乳類専門」かも知れませんねぇ・・・
引き続き行動観察してみますね♪
by けやき (2006-08-05 07:55) 

はとぼう

はい!目を離さないで下さいね!!
目を離すとすぐに何かのお尻に付いて行くんだから…Σ( ̄ロ ̄lll)
by はとぼう (2006-08-05 17:16) 

けやき

そういえば、鳩太郎さん・・・
☆はとぼう☆さんのblogの湯布院の浴衣のお姉さんの後ろ姿に見とれていらっしゃったような…( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-08-05 23:57) 

たらこ太郎7

ばーれーたーか~!お姉さんの後姿、ちょっと背伸びした時に見えるアキレス腱、たまりませんね~(欲) はい、哺乳類専門ですが、たまにリヴの「ふんふん」してるお尻も可愛いな~って思います。(なんていうリヴ?)
by たらこ太郎7 (2006-08-07 18:20) 

けやき

( ´艸`)ムププ、鳩太郎さんはやはりあのお姉さんに…
「ふんふん」しているリヴって… お蝶夫人を彷彿させる縦ロールのお耳が魅力のミミマキムクネでしょうか?
私の友達は、あのリヴを「どすこいちゃん」と呼んでいます(笑)
by けやき (2006-08-07 20:08) 

たらこ太郎7

たぶんそれ、そのミミマキです!今度戦に破れたら「どすこいちゃん」にしちゃおうかな・・・。
by たらこ太郎7 (2006-08-08 12:00) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。