SSブログ

フルーツボックス [美味しいもの]

三連休ですね
主人が単身赴任先から、初の帰仙です。

男性の単身生活、野菜と果物が不足しがちなはず。
野菜ジュースは買いだめして置いてきました。
果物は… たぶん食べていないだろうなぁ。
美味しい果物を食べさせてあげましょう。



16cm四方の箱に果物がたっぷり入っています。
内容はその日によって変わるようです。
本日は…
キウイ・スイカ・ブドウ・ブルーベリー・イチゴ・パパイヤ・マンゴー
メロン・ルビーグレープフルーツ・パイン・オレンジ
  …の11種類でした。
これで、1000円です。
他に300円のカップと500円・700円のBOXもあります。


お友達の家に行く時などにもお土産に持っていきます。
このままテーブルにだせるので、手間いらずだから(笑)
駅ビルに入っている八百屋さんで作ってくれます。
電話で予約しておくと、待ち時間もなし。
お気に入りなんです( ´艸`)ムププ




ところで… その1

夕飯には大好きなビーフシチュー作ってあげようか…
それともロールキャベツにしてあげようか…とあれこれ悩み
「夕飯何が良い?」って聞いたら

マグロの刺身 と答えた

腕の振るいようもない
ま、良いか…


ところで… その2

私が髪を切った事、髪の色が変わった事
全く無反応… (●`ε´●)ぷぅ〜


見たよ(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 

見てくれた人6


コメント 10

むうみん

わぁお~♪
いいないいなフルーツたっぷりだぁ。
今日は久しぶりの我が家でのんびりされたことでしょうね。
by むうみん (2006-07-16 07:37) 

男一人だとなかなかフルーツは食べないですよね!
もりだくさん♪私が食べたい(#^.^#)
夕食のご主人の反応、いいですね~「おーい!!」と突っ込みたくなる(^^)
by (2006-07-16 11:06) 

のんのん

気づいてもらえなかったの?私はそんなときは
夫の前に行って、髪をやたらと触ってみたり、
「ねぇねぇ、私どこか変わったんだけどぉ、どこでしょ?」
なんて言って「切った?」「染めた?」と言ってくれるまで
なにかし続けます(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
フルーツ、美味しそう(*´艸`*) 食べたい。
by のんのん (2006-07-16 16:47) 

うわあ!フルーツいっぱい!!美味しそう♪(≧∇≦)
彩りもキレイでいいですね。

ご主人、気がついてくれないんですかあ?
もしかして、気付いてるんだけど気付かないフリしてるとか?!(笑)
by (2006-07-16 19:37) 

みかん

11種類も入ってるの?私には、食べれるのは少ないなぁ。もし、私の家に来たときは、パイン・グレープフルーツだけの果物でいいからねww。よろしくね。今日は、ダーリンとお出かけかな?
by みかん (2006-07-16 22:59) 

けやき

むうみんたん、「我家でのんびり」も良いのだけど、「ちょっとはどこかに連れてってよ」って気もする今日この頃…(笑)

ポンさん、突っ込みいれたくなるよね(笑)
マグロ釣って来いって事かな?

のんのんさん、私はそんな可愛い女ではないのです。
「気づかないの?あ〜、そうですか、そうなんですか」って拗ねてます(笑)

えめみさん、うちの主人は本当に気がついていないと思います。
ま、こんな事だろうと思っていました(笑)

みかんさん、パインとグレープフルーツねφ(。。)メモメモ
私の家にくる時には、スイカ1個でお願いね(笑)
by けやき (2006-07-17 01:12) 

たらこ太郎7

こうして見るとフルーツだけの盛り合わせって、とっても綺麗ですね!
11種のフルーツ!?すごい・・・。ミントもいれて12種類ですね(笑) 
ほんと、お土産にはとってもいいと思います。
だんな様の食生活、心配ですね~。マグロの刺身はきっと、けやきさんに一本釣りしてきてっていう意味では?
私も妻が美容院から帰ってきても気づきません・・・。男って駄目な生き物です。なぜなんでしょうかね?
by たらこ太郎7 (2006-07-18 10:46) 

けやき

お土産にもいい感じでしょう?
…1000円だけど、見栄えがよろしい( ´艸`)ムププ
マグロ、やっぱり1本釣りでしょうか?
鳩太郎さん、今度釣り方教えてください。
あ、もしかして…鳩太郎さんが得意な釣りは、魚じゃなくて…(゜艸゜)

あらあら、鳩太郎さんも気づいて差し上げないご主人?(T_T)
ちょっと一言ですごく嬉しいんですよ。
「似合うね」じゃなくても良いんです。
「髪切った?」で良いんですよ。
それだけで嬉いものなんですけどね…
by けやき (2006-07-18 13:21) 

はとぼう

フルーツの盛り合わせはビタミンも豊富だし
今の食欲の無い暑い時期にピッタリですね!!
女性は美容室に行った後、やはり一声かけてもらえると
全然気分が違うようですね。。
僕も気付かない鈍感派なので…「ねぇ?気付いた?」と
言われた時にビクッとしてしまうことがしばしば…(^_^;)
by はとぼう (2006-07-19 23:08) 

けやき

フルーツ盛り合わせだと大人から子供まで結構好き嫌いなく、喜んでもらえそうで…私も好きだし(笑)
私の場合、食欲は年中無休で旺盛なのですが、お菓子食べるよりは健康的…と、言い訳してみる( ´艸`)ムププ

☆はとぼう☆さん、女性って、ちょっとした変化に気が付いてもらえると、とっても嬉しいんですよね。
気が付いてくれないと、「私に興味ないのかな?どうでもいいのかな?」って気持ちになっちゃうんですよ^^;
大切な人の事、よく見てあげて声かけてあげてくださいねw
by けやき (2006-07-20 09:24) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。