SSブログ

ご当地キティ<東京15> [  ・キティちゃん]

秋葉原もえるるぶバージョン

なんだか、一昔前っぽいと思うのは私だけでしょうか?
背負ってるうさちゃん、大きいですね

うさちゃんが、よく見えませんね
こんな感じです↓

萌え〜  …でしたか?


見たよ(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人4


コメント 8

のんのん

キティちゃんの背負っているうさぎちゃんはリュックみたく
なってるのかなぁ…なんて思ってしましました。
コレ、可愛いなぁ…出合ったら買っちゃいそうなカンジ
でも、バイクが1番いい!(まだ言ってる(^^;))
by のんのん (2006-07-15 12:58) 

けやき

リュックか〜!なるほど!!
のんのんさん、私もサーキット限定のバイク乗りが好きですよ(笑)
南部鉄瓶かサーキット限定か… 迷いますw
by けやき (2006-07-15 14:23) 

たらこ太郎7

「萌えるるぶ」、買おうかなって思ったのですが、まだ持ってません。
趣味?いえいえ、トレンド動向を知るためですよ・・・。
ははは、うさぎさんデカイけど可愛い寝顔です。イヤ、きっとうさぎさんが、キティちゃんをおぶっているツライ顔なのでは(>_<)
by たらこ太郎7 (2006-07-15 16:42) 

けやき

「もえるるぶ」…表紙からしてかなりマニアックな感じが(笑)
でも、私も見てみたいですね…
あ、うさちゃんがオンブしてたのね。
物事、あらゆる面から見ないといけませんね。
by けやき (2006-07-15 19:14) 

こんなキティちゃんまで存在したとは…
萌え~!(^^)
by (2006-07-16 00:17) 

けやき

ポンさん、萠え〜でした?
かわいいですよね。
メイドバージョンとかも出そうですよね?( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-07-16 07:24) 

はとぼう

これはかなり萌え~ですね♪
けやきさんって今までの記事に載せたキティちゃんは
全て購入されてるのですか!?
僕も先日旅行に行った時、温泉バージョンのキティちゃんを
買ったので載せてみようかなと思ってます☆
by はとぼう (2006-07-19 22:59) 

けやき

☆はとぼう☆さんの温泉キティちゃん、見せてくださぁい♪
私がblogに掲載している分は、全て買って自分で写真撮ったものですよ。
ピント合ってないところが、いかにも!でしょ( ´艸`)ムププ
まだご紹介してない分が10個以上あると思うんですけど…(笑)
こんなに集めてどうする~~、私?(ライフカードバージョンにてw)
by けやき (2006-07-20 09:13) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。