SSブログ

ご当地キティ<東京14> [  ・キティちゃん]

神田バージョン

寝転がって読書中です(笑)

後ろ姿も、イケてます

何を読んでいるのか、気になりませんか?

・・・
気にならなくても見て下さい(笑)

飴にも負けず

風邪にも負けず

吾輩は猫である

                  ・・・可愛い  ( ´艸`)ムププ

  

きっと・・・こう続くと思うのです

    ・・・ちょっと中略・・・ 長いからね^^;

東北の伊達の国の隅の

小さなパソコンの前にいて

東に美味しい鮪あれば

行って刺身で食べ

西に赤いサクランボあれば

行ってその実を食い

南に有名な中華街あれば

行ってアレもコレも旨いと言い

北にラーメンや蟹があれば

美味しいから「おかわり」といい

日照りの時はアイスを食し

寒さの夜はお鍋をつつき

みんなに食いしん坊と呼ばれ

褒められもせず (褒めてもらえる訳もなく)

苦にもされず (相手にされてないという噂)

そういうものに

わたしは

なりたい

       お粗末m(_ _)m


見たよ(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人5


コメント 13

のんのん

雨にも負けずの続き、最高です!!(笑)
キティちゃんの本も笑わせていただきました。
いいなぁ…このキティちゃんo(*^▽^*)o
子供のころ、眼鏡をかけたくて、わざと暗い所や
悪い姿勢で本を読んだのに左右2.0でした(>∀<)
おかげで、人をビックリさせる年齢で老眼が…(↑∇↑)
by のんのん (2006-07-13 10:26) 

けやき

お楽しみ頂けましたか?( ´艸`)ムププ
のんのんさんは、視力がいいのね。羨ましい。
私はね、ド近眼なの。
裸眼で両目で見ても、0.1がなんとか見えてるような見えてないような(笑)
昔、視力検査で大きな声で「左」と言ったら、「これはカタカナです」と言われたよ。
「コ」だったのね〜〜〜(笑)
by けやき (2006-07-13 11:37) 

mactor

こんにちはー。
最近のキティちゃんは洒落た作りになってるのですね。
結構紹介されてますがいくつくらいあるのでしょうか?^^

視力検査のカタカナ面白いですねー。
機会があったら私も使ってみようっとφ(・_・”)メモメモ
by mactor (2006-07-13 15:05) 

キチンと本になってるところがさすが!ぬかりないですね~

そんな私、見た瞬間、スポンジかと思いました…
あの、黄色と緑色のスポンジ!(爆)
by (2006-07-13 15:43) 

けやき

mactor さん、視力検査は「ネタ」じゃないですから(笑)
キティちゃんは、最近また増えたのですが…
まだ100個はないと思います。
これ以上増やしてどうする気なんでしょう、私^^;

えめみさん、なるほどスポンジに見えます( ´艸`)ムププ
でっかいスポンジで大掃除?ww
by けやき (2006-07-13 16:54) 

たらこ太郎7

駄目ですよ!キティちゃんの言葉にして誤魔化していますが、完全にガッツリけやき教授の気持ち(&体験談)がまんま書かれてますよ(笑)
飴・風邪には気をつけたいですね!よく見るとキティさんの尻尾って、丸くて短いのですね!?確かに長いのは似合わないかな・・・。
視力のネタ(えっ、本人は否定してる?)、私もいつか使います。
by たらこ太郎7 (2006-07-13 19:44) 

むうみん

こんな姿勢じゃキティちゃんも眼鏡ありになるよねー。
昔の私そっくりだもの・・(冷汗)
けやきたんも近眼なのですね。なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
私は右が悪かったんだけど・・今では左右とも0.1位です。
それでも眼鏡をかけるのは映画鑑賞時と上京して行き先を探す時。
遠くが見えないだけじゃなくて近頃は・・・・○眼もきてるかも・・(泣)
by むうみん (2006-07-13 20:59) 

のんのん

けやきさん!!あったのぉ(>▽<)おチビたいやき〜〜〜♪
今日、スーパーの隅っこの出店で発見!!
どうせ、あんとカスタード、あってもチョコだろう…と思ったら
あん、チョコ、カスタード、クリームチーズ、キャラメル、くり
の6種類!10コ390円だったので、あん意外を2個づつ
買いましたo(*^▽^*)o~♪わ〜い
けやきさんが食べてるのより味は落ちるモノだと思いながら
食べたんだけど、初めてのクリームチーズに満足!!
ロシアンタイヤキをして二人で食べたけど、重なることなく
食べました。私は5個食べたけど、夫は4個でギブアップでした。
by のんのん (2006-07-13 23:18) 

けやき

鳩太郎さん、誤摩化してなんていませんったら。
キティちゃんの気持ちが伝わってきて、筆がすらすらと…(笑)
視力検査は「ネタ」じゃありませんって…
乱視&ド近眼のなせる技。私、笑い者になったんですから ^^;

むうみんたん、私よりちょっと良く見えてるね(笑)
でも私はお風呂と寝る時以外はずっと眼鏡かけてる〜。
以前はソフトコンタクトレンズだったのだけど、角膜損傷やら何やらで
ドクターストップが…ア'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
一番困るのは「夜の露天風呂」だね。
足元の悪い岩風呂でこけて、両膝流血騒ぎ起こした事あるよ(笑)
暖まった体からは、血が良く出たわ〜(爆)

のんのんさん、やりましたね〜。
クリームチーズ、おいしいでしょう?
残った1個はお皿の上で寂しいだろうね・・・
何なら私が…( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-07-14 01:06) 

お見事~!(^^)!
けやきさんのこと?こと?
by (2006-07-14 20:55) 

けやき

違う違う!これはキティちゃんの心を代弁したまでですから(笑)
by けやき (2006-07-14 21:10) 

はとぼう

こりゃあ…
まんまガッツリけやきさんですね。危うくキティちゃんの心と間違うとこでしたよ!食いしん坊と呼ばれてるのですか??
そんなこと…1つも思ってないですよ!ガッ・ツ・リ・博士(* ̄ー ̄)v
by はとぼう (2006-07-15 15:43) 

けやき

☆はとぼう☆さん…性格も鳩太郎さんと良く似ていらっしゃるのね(笑)
違いますってば、これはキティちゃんの心を…(略)
「食いしん坊」だと思ってるくせに… ( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-07-15 18:46) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。