SSブログ

看板 [おもったこと]

控えめな床屋さん(の看板)を見つけました

似合うかもしれな
カットいたしマス

  あくまで「似合うかもしれない」なのです
  そして、だんだん小さくなる文字…
  おくゆかしさ(?)バリバリ発揮

   マスの字がちょっと変化中w
    斜線が逆ではないかしらね?

 

いつもの
カットのみ1500えんです

       景気が良くなるまで

 景気が良くなるまで・・・
 長〜い目で見守らなくてはなりません


見たよ(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人3


コメント 7

ゆみ

すごいネガティブな床屋さんだね~。
お客さんの反応を見てみたい!
そろそろ景気回復とか言ってるから、値上げかしらね?( ´艸`)ムププ
by ゆみ (2006-06-13 09:42) 

かなり低姿勢の床屋さんですね~(^_^;)
丁寧に対応してくれそう!
by (2006-06-13 18:36) 

のんのん

ご主人に一度試してもらったりして…(@⌒ο⌒@)b
でも、似合うかも、かも…は不安だよね。
けやきさん!今日またキルフェボンに行きました!
(↑∇↑)佐藤錦またもや売り切れ!
でも、前回食べられなかったけやきさんお薦めの『マンゴープリンのタルト』
をGet!あと『雷峰のタルト』を食べました(>▽<)おいし〜〜〜♪
by のんのん (2006-06-13 21:50) 

けやき

興味湧くけど、入ってみるのは勇気がいる床屋さんですよね^^;

のんのんさん、佐藤錦とのタイミングが合いませんね(T_T)
とっても美味しいから、次回こそ・・・ね (^_-)☆
by けやき (2006-06-14 10:40) 

たらこ太郎7

景気がよくなるまでの、判断はどなたがいかなる指標で!ってつこんじゃいけないんでしょうね(*^_^*) 文字のほのぼの感に似合わないカットでも、
「まーいっか」なっちゃいそうです。
by たらこ太郎7 (2006-06-17 00:27) 

かばくん

重かった・・・
でも ココに来て 笑えた!
とっても ココロ優しい 方のようですね!
by かばくん (2006-06-17 00:41) 

けやき

そうですよね〜
商売っけのない床屋さんですよね(笑)
くすっ・・・って笑っちゃいますよね。
by けやき (2006-06-17 13:18) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。