SSブログ

勝つと良いね [おもったこと]

サッカーW杯にちなんだ商品がたくさんでていますね。
先日、私もベビースターラーメンを購入しましたが、
他にもスナック菓子などたくさんあるみたい(笑)
コンビニやスーパーに行くと、お菓子以外にもいろんな商品や景品など
W杯関連だらけ〜 ( ´艸`)ムププ

そんな企業戦略に乗せられた、哀れな男が我家にも一人・・・

午後ティ(500ml)4本で、もらえるのだそうで・・・
そのバッグ、どう使う気?
通勤はやめてね^^;

サッカー、次の試合は是非頑張って勝利してもらいたいですね。
観音様にお願いしておこうかな

仙台には大きな大きな観音様がいらっしゃるからw
うちの白い車が、ちっさ!!
なにせ身長100mですからね
ガンダムだって18mなのに(笑)
観音様の中はエレベーターがあるんですって…

18日のクロアチア戦、是非とも勝ちますように…


見たよ(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人0


コメント 5

のんのん

観音様~!私からもお願いしますぅ(↑∇↑)
オーストラリアに負けてから、無気力なんですぅ(TmT)
めちゃくちゃマイナス思考なんですぅ(TT)
パンダBag可愛い((((o゚▽゚)o))) 欲しい…。
by のんのん (2006-06-14 21:59) 

そうそう、観音様にエレベーターがあるんです。
昨年初めて入ったんですが、上までエレベータで行って、
階段で下って来ました。
中にいっぱい観音様が飾られてるんですよ。

生茶パンダのバッグ、かわいいですね~
さすがに通勤に使うには恥ずかしいけど、でも楽しくお出掛け出来そう!
とかいって、もったいなくて使えないタイプです、私。
by (2006-06-15 09:01) 

けやき

18日には是非とも勝ち点3とって、ほしいですねw

えめみさん、登ったんですね〜♪
観音様から、外は見えるんですか?
景色良いだろうな〜
私も、お気に入りは使えずにしまっておくタイプ。
貧乏性です(笑)
by けやき (2006-06-15 10:24) 

たらこ太郎7

生茶パンダがサムライブルーに変身!格好いいです。
ダンナさん企業戦略にまんまと嵌りましたね。でも私も欲しい・・・。
うわぁ、デカイ!上空から観音様が見守っててくれるのでしょうね。
サッカー応援の声援もこれだけ大きければ、ドイツに届くかな?ご加護を!
by たらこ太郎7 (2006-06-17 00:21) 

けやき

本当に・・・次はなんとか勝利を・・・
by けやき (2006-06-17 13:20) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。