SSブログ

ケロロ地球侵略日記 EPISODE2 [コレクション]

主人が何やら大きな箱を買ってきました。
どうやら、また食玩を大人買いの様子

今回は10種+シークレット2種の全12種のようです
大人買いの彼はノーマル10種ゲット

左:ケロロ すごろく攻略戦 であります(第41話)
   嬉しそうにプラモデル作成中です(笑)

右:ケロロ 祝え!ハッピーバースデー であります(第87話)

   

左:冬樹 ようこそホラーワールドへ であります(第17話)

右:クルル 宇宙でうまくやる方法 であります(第49話)

 

左:ケロロ 帰りたい帰れない… であります(第31話)

右:モア 裏モア降臨!? であります(第16話)

 

左:タママ 結婚するって本当ですか であります(第77話)

右:クルル とことん嫌なやつ であります(第83話)

 

左:冬樹 ダメダメハザード救出作戦 であります(第48話)

右:ドロロ 復活の戦士 であります(第54話)


タイトルとフィギュアが一致していないので、一瞬あれれ?って思いますよね。
タイトルはアニメのもの。
フィギュアはそのストーリーの中の1シーンのようですね。
今回も、ドロロの出番は少ないですね。

(〃*`Д´)もう〜!!またこんなに買ってきて〜!
・・・と言いつつ、さっさと組み立てて写真撮ってる私っていったい・・・?


見たよ(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人2


コメント 5

ゆみ

にょ~!フィギュアの大人買い!あこがれます~。
あたしの分まで買うようにお願いしてください。|゚Д゚)))コソーリ!!!!
(;゚д゚)ァ..、どうもリヴでお世話になっとります。〈(_ _*)〉"ペコッ
こっそりメロメロの友だち申請してました。(ノω`*)アハッ
みかんちゃんが『けやきさんがメロメロやってたかも』と教えてくれたんですよ。
こっちでも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
by ゆみ (2006-06-12 22:33) 

けやき

ゆみちゃん、いらっしゃい。
メロ友ありがとうございます。
こちらこそヨロシクですw
by けやき (2006-06-13 08:08) 

ご主人見事な大人買いです(^^)v
ソルジャーギロロかっこいい♪
by (2006-06-13 18:10) 

けやき

今回はギロロがたくさんありますね〜。
ドロロは・・・_| ̄|○
by けやき (2006-06-14 10:32) 

たらこ太郎7

ケロロ三昧!こっちでは、ケロロ祭り開催中だ!前に聞いたかも知れませんが、これらのコレクション専用のお部屋があるでしたっけ?並ぶ姿か壮観(というか快感)でしょうね~。
by たらこ太郎7 (2006-06-17 00:32) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。