SSブログ

クッションと首振り人形 [コレクション]

ぬいぐるみやらクッションやら発売されるたびに、物欲しげな顔をしていた主人。
ついに買ってきてしまいました(笑)

おでんくんクッション

30cmという微妙な大きさ。
クッションには小さい(一応クッションなのだけど・・・)
飾るには大きい

どこに置こうかな〜♪とo('∇'*o) (o*'∇')o わくわくしている主人に言いました。
「車の後ろの席に置いたらいいじゃん」
工エエェ(´д`)ェエエ工 …いやみたい(笑)
取りあえず現在はリビングに転がっています。

 

そしてもう1つ… いやもう1組
トイフルおでんくん

頭をチョンとつつくとブルブルンと首が揺れます
全6種+シークレット
シークレットと言っても箱に書かれている影絵でキャラクターはバレバレ(笑)
全7種な訳ですが、主人は10個入りの未開封の大きな箱を1つ大人買い
当然ダブりも発生する訳ですが、多分全種揃うはず
   ・・・ シークレット以外は…ね

さて、そのシークレットは・・・??

なーーーーーい

ジャガーとペロが1個ずつ。あとの4種が2個ずつ。
こうなるとシークレットが欲しくてたまらないんだろうなぁ
でも、最後の1種類ってなかなかゲットできないものですよね
どうするんだろう? ( ´艸`)ムププ


見たよ(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人2


コメント 6

かばくん

まんまと はまってしまったのですね!
こうなったら 全部集めて下さいね!!
by かばくん (2006-04-24 22:25) 

けやき

ほんと、まんまと「思う壺」にはまり込んで抜け出せなくなったダンナです(笑)
シークレット…どうするつもりなのでしょう?
お小遣いは足りるでしょうか?( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-04-25 00:17) 

たらこ太郎7

ご主人の趣味、微妙ですが、niceです。車の後ろ、インパクトがあって
いいのにな~!シークレットはなんでしょうかね?また大人買いでリトライ
ですね。「ジャガ」、悪ガキそうで、良い味だしています。
by たらこ太郎7 (2006-04-25 01:54) 

けやき

微妙ですか?( ´艸`)ムププ
でもね、原作はリリー・フランキーさん。話は面白いんですよ。
主人公の「おでんくん」の声は本上まなみさん、悪ガキ「ジャガー」の声はピエール瀧さん。
結構ハマるのです(笑)
by けやき (2006-04-25 11:06) 

はじめまして。
おでんくんのクッション、ちょっと怖いですね(^_^;)
トイフルかわいい♪
by (2006-04-25 16:32) 

けやき

ポンさん、いらっしゃい♪
ポンさんのblogにも楽しい食玩やらたくさんありますねぇ。
見入っちゃいましたw
by けやき (2006-04-25 22:33) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。