SSブログ

おでんくんキーホルダー [コレクション]

主人が大好きなおでんくん

またまた大人買い

ボールチェーンのキーホルダー

中身はこんな感じ↓

ガングロたまごちゃんがいませ〜ん
きっと今頃「なんで私がいないのよ〜。超ムカつくんだけど〜」と怒っているはず。

ニセおでんくんもいませ〜ん。

私の好きなキャラクターは2人とも こんにゃくんより人気薄なのかしら?


見たよ(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人1


コメント 10

みかん

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…この中におまけが入ってるの?お菓子は、飴?クッキー?
1箱いくら??今回は、質問攻めですみませんです。興味があるわぁ~~。
by みかん (2006-04-10 14:15) 

けやき

あの箱の中に、ラムネ菓子(6粒入り)とキーホルダー1個が入っています。
1箱100円です。
外箱にどれが入っているか書いてあるので、ダブって購入する事もありません(笑)
by けやき (2006-04-10 15:27) 

SGW

私もhttp://www.odenkun.net/index.htmlで情報は収集しているのですが、近所でおでんくんグッズを売ってません。っつーか確かにガングロたまごちゃんは欠かせないキャラですね。それはさておき、いつもけやきさんのおいしそうなphotoをよだれたらしそうになりながらみています。
by SGW (2006-04-10 22:42) 

けやき

segawaさん、いらっしゃいませ。
そうですよね、ガングロたまごちゃんはマストアイテムですよね(笑)
我家も「首ふり人形」を探しているのですが、なかなか見つかりません。
Loftにも無いんですよ。もう、大変w

私、食べる事が大好きなんですよ。
要は「食いしん坊」ってことですね。
写真をもっと上手に撮れたら良いんですけど(笑)
でも見て下さる方がいて、コメントを寄せて下さったりすると、とっても嬉しいですね。
美味しい物食べた甲斐が・・・いやいや、写真を撮った甲斐がありますw
by けやき (2006-04-11 00:04) 

たらこ太郎7

「食いしん坊」さん発見!ラムネ6個×10箱=60個もまたまた完食ですか?
「おでんくん」は、愛くるしく、いい味だしていますね。出汁がきいてますよ・・。
by たらこ太郎7 (2006-04-11 17:41) 

けやき

「おでんくん」は主人が購入したので、ラムネ菓子は主人に食べていただきます!!
私、ラムネ菓子は苦手なんですよね^^;
by けやき (2006-04-11 18:30) 

のんのん

以前、マグネットを見せてもらいましたよね。
心、惹かれるものがあります(^^)
アニメも是非見てみたい!と思い昨日ネットでいろいろ見てました。
たくさんいるんですね。おでんくんは、餅巾着ですか?
キーホルダーより、マグネットを冷蔵庫につけてみたいなぁ…。
by のんのん (2006-04-11 18:40) 

けやき

そうですよね、私もマグネットの方が役に立ってます(笑)
おでんくんは巾着なんですよ。
誰かが困っていると、頭の巾着のひもを解いて中からアイテムが出てくると言う、ドラえもんのようなアンパンマンのような・・・(笑)
by けやき (2006-04-13 09:48) 

のこ

ラムネのおまけということは、もう手に入らないのかな。涙
ネットオークションにも出てません。
やはりカバヤさんに連絡するしかないか。(たまごちゃんがほしいで~す。)
by のこ (2006-05-10 12:32) 

けやき

のこさん、いらっしゃい♪
カバヤのHP見てみましたが、載っていませんね…
販売終了なんでしょうかね?
見つかると良いですね
by けやき (2006-05-10 13:23) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。