SSブログ

春 [おもったこと]

お花がとってもきれいだったので…

ちょっとだけ春のお裾分けです。

上手な写真じゃなくてごめんね。
私の好きなスイートピーを大きく撮ったので
全体像はさっぱりつかめませんが ( ´艸`)ムププ

んー、でも本当はコスモスの花が一番好き。
コスモスの季節はまだまだ遠いけど…(笑)


見たよ(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

見てくれた人1


コメント 6

のんのん

綺麗なお花を見せてくださって、ありがとうございます。
お花見てるとなんだか心が優しくなる気がします。
私はピンクのチューリップが好きです。
by のんのん (2006-03-18 00:47) 

のんのん

けやきさん!!また新しいチロルチョコ出てるみたいですよ!
確か、メロンとパパイヤだとか…
私も友達に聞いて、まだ買ってないんですが、また教えて下さいね!!
by のんのん (2006-03-18 16:13) 

春のおすそ分けありがとうございますっ。
スイトピーって柔らかくて優しい感じのお花ですよね。
私もコスモス好きです。(自分の生まれの時期のお花なので)
あとはガーベラとかも好きです☆
by (2006-03-18 23:22) 

けやき

お返事遅くなってごめんなさい。

写真、もっと上手に撮れたらいいのだけど、へたっぴで^^;
じゃ勉強しろよ!とか言われそうですが、聞こえないふりw
Akikoさん、のんのんさん、チューリップもガーベラもいいですよね~。
どの花ということはなく、癒されますよね^^

チロルチョコ、コンビニやスーパーで探してみたけれど、メロンとパパイヤ見つけられなかったぁ。
ないと欲しくなる、子供のような私です( ´艸`)ムププ
悔しいけど、今日はミックスベリーとマンゴーで我慢してきましたw
by けやき (2006-03-22 18:35) 

のんのん

けやきさん、あのね、私もまだみてないんだけど、友達に聞いたら、セブンイレブンにあったらしいの!(◎o◎)!私も早く食べてみたいの~!
お花…癒されますね。でも、私は、けやきさんのブログや、私のコメントのお返事に癒されているんですよ(^^)いつも、ありがとう。
by のんのん (2006-03-22 19:20) 

あきここ

w(゜o゜)w うひゃぁ~!!!びっくり!
実は私、「いちばん好きな花は何?」って聞かれるとものすごく困るほど、スイートピーとコスモスが好きなの!!!(ここ近年は桜も急浮上中) いずれ訪れる最期の時には、春&冬ならスイートピー、秋&夏ならコスモスで祭壇を埋めて欲しいなーと思ってま~すw
by あきここ (2006-03-24 08:15) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。