SSブログ

こぱんだ『ワンワン』 [PC・blogのこと]

今、私が毎日楽しみにしているblogがこちら↓↓
となりのこぱんだ

中国にあるパンダ保護研究センターにいる、こぱんだ『ワンワン』
パンダ幼稚園で今日も元気w

ワンワンの可愛さは言うまでもありませんが
ワンワンの写真に添えられている台詞が、とっても笑えます。

是非是非お勧め

因に…
主人がハマっているパンダはこちら↓↓


パンダーZじゃん


見たよ(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

見てくれた人0


コメント 4

のんのん

このパンダ、コンビニやロフトで見たことある!!
有名なモノなのでしょうか?(ホント知らないことばかりでごめんなさい)
知り合いが携帯ストラップとして使っていたこともあったような…
たまごかけご飯のお醤油、冷奴にかけてもいいんですね!
今度やってみます。実はイトーヨーカ堂で『たまごにかけるお醤油』というのをみつけ買いましたヽ(^o^)丿
となりのこぱんだ…見にいってきます。
by のんのん (2006-03-16 21:27) 

けやき

パンダーZは、私もネットのお友達に教えてもらったんですよ。
HP探してみたら、とっても可愛くて… 
気がつけばCATVでアニメ放送していて、それを見始めたら、主人がハマってしまいました(笑)
コンビニやスーパーの食玩売り場で、小さな子供達に混ざっていろいろ探しています。

私の携帯ストラップもパンダーZです。
それも、ボールチェーンのキーホルダーの人形部分ををストラップにつけかえましたので、ちとデカイw
by けやき (2006-03-16 23:31) 

あきここ

(* ̄m ̄)ムププッ 集めたね~♪♪♪
かっかにも教えてあげなくちゃ!!!
by あきここ (2006-03-24 08:19) 

けやき

集めたね〜…って、あきここさん。
これはほんの一部ですのよぉ。
私のガンダムコーナーに進出しつつあるので、「これ以上買うな」と(笑)
by けやき (2006-03-24 12:18) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。