SSブログ

ご当地キティ<宮城3.4> [  ・キティちゃん]


右:松島ハゼバージョン
  (゚∇゚ ;)えっ… 松島ってハゼが有名だったの…?
  勉強不足ですみません。
  調べてみたら、仙台雑煮には欠かせない品だそうです。
  「15へぇ〜」 

左:三陸特産 牡蠣バージョン
  牡蠣が有名なのは知っているけれど…
  これが牡蠣に見えないところがミソ?
  色違いでピンクもあったのですが、ピンクも青も牡蠣に見えない…気がするのは私だけ?


見たよ(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人0


コメント 4

のんのん

ご当地キティ…好きですo(^^)o
エェーッ!!(◯Д○ノ)ノ!!お雑煮に入ってるんですか!?ハゼ!
20へぇです!!!私、食べたことないです。
ブルーのキティ、私にも【牡蠣】には見えません(><)でも、キティは可愛いから何でも許せますよね。
最近、私がGetしたキティは、オリンピック直前にスーパーで5000円買ったら1コ貰えるというオリンピックバージョン。足をきれいに開いてるのが気に入ったモーグルしてるキティです。
by のんのん (2006-03-14 08:11) 

けやき

おぉ!モーグルキティちゃんですかw
キティちゃん、何でもこなしちゃいますねぇ
ガチャピンも真っ青ですね ( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-03-15 14:40) 

あきここ

私もキティちゃんストラップは、行く先々で集めてるけど、コレクションではなく実用。悲しいかな、滅多に旅行に行か(け)ないから新しいキティちゃんを手に入れるスパンが長いってのもある…_| ̄|○
by あきここ (2006-03-24 08:35) 

けやき

あきここさん、いらっしゃい♪
キティちゃんって、私のキャラじゃない気がして付けられません^^;

旅行も行きたい(連れてってほしい)な〜
ご近所ちょこちょこしか行かないから、新しいキティちゃん買えないしww
by けやき (2006-03-24 12:14) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。