SSブログ

科学技術アニメ [コレクション]

朝から時々 吹雪いています
今日のお天気は全国的に大荒れみたいですね
お出かけの方、気をつけて下さいね

先日ご紹介したガンダムの切手。
念のため5シート購入していましたが、案の定…主人が「一枚ちょうだい」って言い出しました。
どうしよっかなぁ…(笑)

ガンダムの切手を買いに行った時に、一緒に買ってきた切手が後2種類。
先日購入したガンダム切手はアニメヒーロー・ヒロインシリーズ
本日ご紹介は科学技術とアニメヒーロー・ヒロインシリーズ
ちょっと違うね ( ´艸`)ムププ
第4集ガッチャマンと第7集タイムボカン

マジンガーZやメルモちゃん、スーパージェッターなんかもあるみたいですよ


見たよ(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

見てくれた人1


コメント 0


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。