SSブログ

ガンダム切手 [  ・ガンダム]

朝方 その後は

雪降ってる〜
今日は出かけたいのになぁ…
…って思っていたら、気がついたら晴れていました。

という事で、お出かけです。 駅と郵便局。
郵便局で買いたいのは、切手。
実は、主人の職場で、主人宛に届いた手紙に貼ってあった切手が非常に興味深く…
その使用済み切手を、主人が私に持って帰ってくれました。
もう、それが欲しくて欲しくて〜〜〜〜w

ゆうびんホームページで調べてみると、8月に発売だったようです。
欲しいです。絶対に欲しい。
買いに行きました( ´艸`)ムププ

↓これこれ〜w

アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第2集「機動戦士ガンダム」
うひゃ〜〜

重要なのはここ↓↓

永久保存ですから!!

ちなみに…
シリーズ第1集は「ポケットモンスター」だったようです。
第3集「銀河鉄道999」 は平成18年2月発売予定
第4集「名探偵コナン」、第5集「新世紀エヴァンゲリオン」と続くようです。
お好きな方、どうぞw


見たよ(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

見てくれた人2


コメント 7

べるつのJr

こん^^( ̄皿 ̄)うしししし♪これの発売を知らなかったなんて・・・・びっくりでございます(切手マニアより)・・・wと、ちなみに今日、ネットで、ガンダムの3Dクロックを見ましたが、マニアックでした。ご存知?ヽ(*^^*)ノ
by べるつのJr (2005-12-16 18:02) 

けやき

3Dクロック見ました〜〜w
素晴らしい時計でございます…特に3時のあたり  (。-_-。)ポッ
でもちょっと高いなぁ
by けやき (2005-12-17 00:52) 

RYUSYO

おじゃましま~す(*^_^*) いいなぁ切手!!もう売ってないのですか?
知ってたらおしえてください。
by RYUSYO (2006-05-12 18:02) 

nack

コメントありがとうございました!
ワタシ的には、ダヴィンチ・コードのblogも良かったんですが、このガンダムネタが興味津々でした^^プロフィのシャアも良いですね~♪
初代ガンダムは見たことないですが、ワタシはseedからハマっちゃいました。
by nack (2006-05-24 21:02) 

けやき

カテゴリーって表示しておくと、役に立つんですね〜。
ZAFTtoNACKさん、こんな昔の記事まで見て下さってありがとうございます。
私はガンダム歴1年くらいの初心者マークです。
ファーストガンダムにハマり気味(笑)
by けやき (2006-05-24 23:53) 

アートフル ドジャー

懐かし~~~~~~いこっれ全部持ってました。・・・???勿論或るモノを除き全部コレクターに売りました。1財産・・・。
by アートフル ドジャー (2007-12-07 10:58) 

けやき

アートさん、切手も収集されていましたか?( ´艸`)ムププ
手放さなかった「或るモノ」って、どれでしょうね
私もこれは切手シートのまま保存しています
ガッチャマンやタイムボカンは1シートずつ買いましたが、ガンダムだけは5シート買いました(笑)
きっと一生だれにも使ってあげない( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-12-07 11:29) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。