SSブログ

2度目のアセンブル [LivlyとブログのPet達]

 夜かららしい  積もるのかしら?

寒いですね〜
雪も降りそうだし…  こんな日は家の中でリヴリーが良いね
(って、雷の時以外、いっつもリヴってんじゃん^^;)

マイショップが始まってから、島放浪する事が増えました。
今日もせっせと /shop  のコピペ
せっせ せっせ せっせ…

とある島で、黄色のでっかいクモ発見〜♪
アセンブル(Lv.25)でした。

前回出会った時は、友達と二人で頑張りましたが逃げられました

今回はなんとスト99%  
99%まで戦ってくれた皆さん、ありがとう
そして神様ありがとう

   竜巻1回

50ddが10個 ころころっ

記念撮影ぱしゃ

・・・どうして大事な写真に限って、目を閉じるかなぁ 


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。


見たよ(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

見てくれた人1


コメント 2

アートフル ドジャー

歴戦の勇者ですね。
by アートフル ドジャー (2007-12-07 10:56) 

けやき

あらあら、アートさん、こんな古い記事を読んで下さるなんて、ありがとうございます^^
勇者と呼ぶほどの勇気は持ち合わせていないんです(笑)
単なる「おてんば」なんです ( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-12-07 11:09) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。