SSブログ

福岡土産 [美味しいもの]

 晴れても寒い

先日福岡に行った主人がお土産を買ってきてくれました。

私の大好きな物ばかり♪

稚加榮の「辛子明太子」と「いわし明太」、名月堂の「博多通りもん」と「芋っぽ」、そして「川端ぜんざい」

特に稚加榮の明太子は大大大好物
美味しいんですよ。
機会があったら是非どうぞ♪


見たよ(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人1


コメント 3

けったま

博多通りもんだ~!!いいな、いいな!!
お勧めの明太子は食べられない物のひとつなので残念です。
by けったま (2005-11-10 18:45) 

けやき

通りもん、美味しいですよね〜
あのミルクっぽい甘い香りと、白あんの濃厚な甘さに虜になりますw

あれれ、明太子苦手でしたか…残念
そう言う私も、ウニ食べられなかったりしますしw
by けやき (2005-11-12 12:03) 

あきここ

ううう~!ウニが食べられない?! 明太子が食べられない?!
けやきもけったまさんも、なんてもったいない…人生その分少し損してるぞぉ!
(* ̄m ̄)ムププッ ま、その分私が食べてあげよう~d( ̄  ̄)
by あきここ (2005-11-15 17:51) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。