SSブログ

ランチボックス [  ・お食事]

 だったり   だったり

駅ビル地下にある八百屋さんに、喫茶コーナーがあります。
各種ジュース類、スムージー、パフェ、ソフトクリームなど、どれもとってもおいしいのです。
昨日も主人と買い物帰りに立ち寄りました。
主人は「柿ジュース」、私は「マンゴーとオレンジのスムージー」をいただきました。
疲れも吹っ飛ぶおいしさですw

そして、もうひとつ…  とっても大好きなランチボックス

野菜、芋、豆、果物など簡単に数えても17種類…  たっぷり入ってます
すごく美味しいんですよ
クロワッサンは1個だけなんですが、ジャガイモ、サツマイモ等が入っているから
お腹いっぱいになります。

ふぅ… 美味しかった
ごちそうさまでした〜


見たよ(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人1


コメント 5

かねぴーさん

柿ジュースって、どんなかな?飲んでみたいです♪
ランチボックス、いいですね!
ボリュームもあって、おいしそう♪
野菜たっぷりでヘルシーですね☆
by かねぴーさん (2005-10-18 19:53) 

けやき

柿ジュースは、熟してちょっと柔らかくなった柿そのものの味です。
ちょっとドロッとしていて、かなり濃厚です。
かなり甘かったですよw
ランチボックスはかねぴーさんのおっしゃる通り、ボリュームたっぷりです。
おいしいですよ〜w
昔は、おにぎりバージョンもあったんですけどね。
今はパンだけみたいで、ちょっと寂しい(T_T)
by けやき (2005-10-18 20:17) 

あきここ

うひょ~!
柿ジュースも気になりつつ(柿、大好きだもんっ!)、写真のランチボックスもおっしゃれ~&美味しそ~!!! お腹一杯食べてもヘルシーな感じがよいねー!ちなみにおいくらくらいのメニューなのかしら?
by あきここ (2005-10-21 22:43) 

けやき

ランチボックスは578円です。
結構リーズナブルでしょ?(笑)
ちなみに柿ジュースは315円。おいしいよw
by けやき (2005-10-21 23:09) 

あきここ

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いいねいいねー。見てるだけでヘルシーになれるような。
(でも、食べてみたい~!)
by あきここ (2005-10-27 08:16) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。