SSブログ

疲れました [おもったこと]

  あぁ気持ちいい  すっきり晴れてます

お買い物に行ってきました。

今日はまず駅ビル地下のパン屋さんに行って、フランスパンなんか買ったりして…
バッグからフランスパンの包みが飛び出してるのって、なんだかちょっとおしゃれな気がしませんか?
ただね…私がやっても、ちっともおしゃれに見えない。
ただの食いしん坊(笑)
主人が大好きなんですよ、フランスパンのサンドイッチ。
昨日の夜、「またサンドイッチ作って〜」って言うからね… お買い物。

次は、「仙台朝市」
いつも、ここで買い物をする事が多いかなぁ…  近いし、安いし…(笑)
キャベツと長ネギと人参を買う予定・・・
あ〜、あれも安い、これも安い・・・(笑)
買っちまいました。

キャベツ1玉、長ネギ2束、人参一袋
・・・ついでに、玉葱1袋、大根1本、青梗菜3袋
こんなに買ったのに680円
安くてうれしいけど・・・   重い・・・( ̄_ ̄|||)

左手にプランスパンの飛び出た紙バッグ
右手に長ネギが飛び出た買い物袋
・・・この人、今夜何食べるんだろう? って思いますよね(笑)  

あぁ、疲れた。自転車で行けば良かった δ(⌒〜⌒ι)ハハッ


見たよ(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人0


コメント 2

べるつのJr

安くていいのぅ・・・・・おまけに筋トレも出来て、一石二鳥^^で、何食べるの?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by べるつのJr (2005-10-22 09:16) 

けやき

昨夜は、フランスパンでオープンサンド。
「チーズや生ハム、ツナ、卵なんかを勝手に自分でパンに乗っけて食べてくれ」スタイルですw
手抜き〜とか後ろ指さされても気にしない(笑)
鶏肉とたっぷり野菜をコンソメで煮込んだスープでモグモグごっくん。
なんでもある野菜を入れるから、冷蔵庫掃除スープという別名を持つ!(笑)
難点は、何でも入れちゃうから、ふと気がつくと「炊き出しですか?」みたいな量になる事。
なくなるまで毎日食べるのさ〜。
翌日はカレーやシチューに変身することもあり・・・ぷぷ
by けやき (2005-10-22 18:05) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。