SSブログ

淋しぃ [LivlyとブログのPet達]

 洗濯物たくさん干したw   シーツもカラリ♪
夕方から  涼しくなっていいね…と思ったら 濃霧 うわっ!

大好きなリヴリーが、2周年記念イベントを迎えましたが、なんかぐたぐた〜。
ちょっと(いや、とっても)残念です。
ようやく秘密ショップに辿り着いた時には、既に狙っていた島は「完売」。
               ア'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
こんな事じゃないかと思ってはいたものの、やっぱりがっかりしますよね。
「1000」と言う数を、ものすごく少なく感じました〜
まぁ、仕方ないね。愚痴っても「ケーキの島」は手に入らない…

ブクマも機能を停止されて、誰がINしてるのかすらわからない状態。
お友達とおしゃべりもできないね。
ってか、INすらしてないお友達も若干名。
2周年記念イベント中である事すら御存知ないかも。 
この状況では、その方が心は平安かしらね。( ´艸`)ムププ

いつもみたいに、お友達とゆっくりおしゃべりできるようになるのはいつかなぁ?

追伸
駅に七夕飾りがありました。 そろそろだわぁ〜♪


見たよ(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

見てくれた人0


コメント 2

あきここ

w(゜o゜)w オーッ
15年位前だったかな…ものすごい冷夏の年に、仙台の七夕を見に行ったよ。
関東でもあちこちで七夕祭りってあるけど、ビラビラした飾りは大抵プラスチック系合成樹脂製なのよ。本場仙台のは、殆どが和紙でできていることに感激したものだわよ~w
そのときに教わって買って食べた「こだまのどら焼き」がとっても美味しかったの。賞味期限はその日限りなので、絶対地方物産展には出てこないし、キオスクはじめ駅周辺では売ってないし…。今や我が家では幻の味!
by あきここ (2005-07-30 02:01) 

けやき

街のあちこちにに七夕飾りが見られるようになってきましたよ。
そろそろ梅雨も明けそうだし… 楽しみです。
「こだまのどら焼き」って、前にも教えてくれたよねw
あきここさん、次回のブログも見てね( ´艸`)ムププ
by けやき (2005-07-30 15:00) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。